受賞式🏅
チャラタツさんとカワイイカワイイカワイイ宗山くん💜
2025ファン感
かわいいイケメンからシールもらった▶︎古謝
仏頂面クールイケメンから豚まん買った▶︎からしー
前髪伸びたら、背の高いセカオワ深瀬▶︎内くん
後ろ髪引かれ気味イケメン▶︎なかし
ルーキーパフォーマンスが天使👼▶︎むねちゃん
遅ればせながら、なかし289%増で更改❗️
色紙には「1」と記し、「来シーズンも“1番”を打ちたいという気持ちと、なんでも“1番”を目指して取り組んでいきたい」と意欲。狙いたいタイトルには最多安打を挙げ「1番が一番回ってくるポジション。1番をずっと打っていれば狙えると思う」と目を輝かせた。
いやいや、「1」に込めた思いはもう1つ理由があるでしょう、最大の理由がっ❣️💜🩵
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚前田健太投手❗️マー君の二の舞いにならないと思います❗️何となく❗️
伊藤光捕手𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮❣️嬉しい嬉しい嬉しいです❗️若手の見本になって下さい❗️
藤平、ガキさん💐ご結婚おめでとうございます
藤平のインスタ、💍指輪してる❓の翌日電撃発表㊗️
11/1(土)利府イオン🎄点灯式に、なかし&クロちゃんゲスト
200人分の整理券ゲットするため9時にイオン着
メイン入口は50人ぐらい列んでるので、隣り10人ぐらいの入口へ 4時5時から列んでる人もいた❗️
9時30分、後ろを見たら蜘蛛の糸のカンダタの気分
この状態が近くだけで4ヶ所あるわけか…^^;全ての出入口(16ヶ所?)ってことはないと思いつつ🥶
10時オープン❗️10時03分には1000円分購入し、ダッシュするも、すでに500人ぐらい待ちでアウト
( ̄□ ̄V)
その後も同じくらいの人数がゾロゾロ弱小人気球団恐るべし
一旦帰宅トボトボ...( ((ヽ´ω`)
18時🎄トークショー
▶︎クリスマスに一緒に過ごすとしたら?
クロちゃん:宗山「わりとちゃらんぽらんで可愛いんですよ」
なかし:古謝「同期で仲良し、唯一自分がリードできるから」
クロちゃんに取られた〜( ;꒳; )
いやでも、4人で仲良く過ごしてね♡
▶︎リスペクトする先輩は?
クロちゃん:浅村さん
なかし:大地さん
理由忘れたけど、皆さんウンウンて感じ
終わってから、外に🎄ツリー見に行ったら、「通るから開けてください〜」って、クロちゃんとなかし❗️当たった人との記念撮影に、こっち向かって来たから思わず逃げた…もったいないことをしたしまった…
ぐんぐん郡司ーーー‼️😭
達投手頑張れーーー‼️新人王持ってかれる不安はあるけど…
タケローの引退試合とセレモニー良かったですね…
タケローが先頭打者ヒット‼️お見事でしたね‼️むねちゃんの犠牲フライが決勝打( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
若手にバトンを渡したように見えました
阿波野氏が、むねちゃんを、状況判断ができるって言ってましたね(*´˘`*)
タケロー、高橋光成投手と同じ出身高校だそうですね
西口監督がタケロー出るまで投げさせてくれたらしいです
すみません💦うちの三木が空気読めなくて
−−−−−−−
いつき師匠、最多安打㊗️
来季監督…まだウワサの段階ですよね…^^;
なんでタケローさんスタメンじゃないんだ😭
キャッチャー復活 スタメンでも良いし、また太田なら…
現地わしほーーー‼️試合終了後のショップ激混みでした
奇跡見ました…今季イチの✨️( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
残そ辰ならぬ残そ中(*•̀ㅂ•́)و✧
むねちゃんが打って、盗塁も1つ決めて、1人で頑張ってたところへ
得点にはならなかったけど、陽くんのヒット❗️タッチアップも凄い脚速かった❗️
8回、石ちゃんの打席で、誰かが「堀内出せよ❗️」って叫んだので、私もつられました…
でも、吉野くんのタイムリーからグッと勝利に引き寄せられましたね( ;꒳; )
9回、平良投手で絶望的な中、なかし四球⇒いつきヒット⇒クロちゃん四球⇒ボイトタイムリー❗️⇒ゆきや職人バント(前回併殺打で希望を失うも、野手いなくなったため強行、結果オーライ)⇒むねちゃんのサヨナラタイムリー❣️
たいちゃんもひなたくんも素晴らしい👏
大内くんも苦しみながらも2失点だけ、ヒットも3本(かな?)だけ、あれはキャッチャーに問題アリ
若手が躍動して、イーグルスの来季が楽しみ❗️
コブちゃん❗️一発でバント決めて風のように去って行く…アナウンサーと解説さんに誉められてる꒳꒳
ピッチャー交代⇒吉野初安打⇒なかしナイスバント⇒村林22打席ぶりヒットがタイムリー⇒クロちゃんタイムリーで逆転‼️⸜(*˙꒳˙*)⸝