2230915
トラの大久保彦左衛門
2026/06/23 23:56
(YTU0Y2E)
渋ちんの阪神フロントは球児3年契約やから違約金払ろてまで今年で更迭はようせんやろ。
球児に払う違約金なんて来シーズンまともな試合して優勝できたらファンも喜び売り上げも伸びるし十分ペイできるやんか。損して得取れや。
この2年見て球児は言葉巧みなだけで監督の器やないこと判ったやろ。それ判らんかったら阪神の球団経営能力がないってこっちゃ。潔く阪急に運営権返上やで。
来年どうしても球児に監督させたいんやったら1つだけ優勝できる方法がある。
球児は指揮権返上した監督になっていつもどおり地蔵監督するだけ。メガネの宣伝でもしてたらええんや。
指揮権はヘッドコーチに委任し、岡田顧問がヘッドコーチすることや。
コーチは岡田顧問が使いやすいメンバーに入れ替えることや。
多少けが人が出てもこれだけのメンバーが揃っていて優勝できんことないやろ。采配ってほんまに大事やで。