プラ
No.706862
よくよく、考えれば
2025年に桑原ジェニーちゃんが二軍監督に就任したら、今年、ベテランが若手に苦言をインタビューで言うようになったね。
ここでチームがぶっ壊れて相川がトドメを刺したのか。


https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2025050200110-spnaviow
>未来のために、“人”を育てる。 横浜DeNAベイスターズ 2軍監督 桑原義行
>「新米監督なので、グラウンドレベルでの意思決定が遅かったり、瞬時の判断は現場でコーチをやられてきた方に一日の長があると思います。それでも『これどうしましょう、これでどうしますか』と、いろんな判断を求められてきますが、僕はトップダウン型の監督ではなく、ボトムアップ型であったり、最近で言えば、サーバント型とかいろんなリーダーシップのスタイルがあるように、従来の野球界にあるリーダーシップの形を逆転させるような監督像を体現できればいいかなと思っています」


↑何言ってるか、さっぱり分からんしね
⚾️好きな選手:織田 菰田 末吉 池田聖摩

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

鬼越きんちゃん
No.706873
>>706862

こんなの不適任な奴らの天下りでしかないよ。
こういうのがベイには沢山いるのが問題。。とても根深い体質。。
人間育成?高校野球じゃないんだから大の大人相手に何言ってるんだろ(笑)いつまでこんな稚拙な事言ってるんだろ。。レベルが低いというか。。
以前から指摘してるけど、こうしたゆるゆる体質が球団全体に染み付いてるんだよね。
ハッキリこんなの全く必要無い人です。。
ジュリー?沢田研二かなんか知らんけど。。他でやってくれ(笑)



⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

すたーまん◆4wmW9F0E0w
No.706865
>>706862


意味わかりませんね。
ジェニーと名乗ってる時点で意味わかりませんけど👹
結局、理論もないから自分で決められない。
無責任なだけですね。
⚾️好きな選手:松尾汐恩、蝦名、度会、中川颯、勝又


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について