No.706885
今年のベイの負けた試合で僅差で負けた試合が。。
1点差負けが8試合
2点差負けが11試合
采配で19試合落としてると言っても過言じゃない。
今借金12か?
この僅差を勝ちにしてれば貯金7あったという事です。
接戦を如何に勝ちに結びつけるかが監督の手腕なんです。
貯金7か。。
相川じゃなければ優勝狙えたな。。
因みにこの僅差負けは祐大移籍前に集中している。
何故なら交流戦は僅差にもなかなか持ち込めてないという。。(笑)
それでも祐大移籍の時点では5割だった訳だから采配悪くても祐大含めたチーム力で勝ってた。プラマイ0だった。柴田神里スタメンとか牧1番とか京田干したり変な事ばかりやってた割にはなんとか5割だったんだな。。
そのチーム力も今は見る影もない。。
1点差負けが8試合
2点差負けが11試合
采配で19試合落としてると言っても過言じゃない。
今借金12か?
この僅差を勝ちにしてれば貯金7あったという事です。
接戦を如何に勝ちに結びつけるかが監督の手腕なんです。
貯金7か。。
相川じゃなければ優勝狙えたな。。
因みにこの僅差負けは祐大移籍前に集中している。
何故なら交流戦は僅差にもなかなか持ち込めてないという。。(笑)
それでも祐大移籍の時点では5割だった訳だから采配悪くても祐大含めたチーム力で勝ってた。プラマイ0だった。柴田神里スタメンとか牧1番とか京田干したり変な事ばかりやってた割にはなんとか5割だったんだな。。
そのチーム力も今は見る影もない。。
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド
