鬼越きんちゃん
No.706885
今年のベイの負けた試合で僅差で負けた試合が。。
1点差負けが8試合
2点差負けが11試合

采配で19試合落としてると言っても過言じゃない。

今借金12か?
この僅差を勝ちにしてれば貯金7あったという事です。

接戦を如何に勝ちに結びつけるかが監督の手腕なんです。

貯金7か。。
相川じゃなければ優勝狙えたな。。
因みにこの僅差負けは祐大移籍前に集中している。
何故なら交流戦は僅差にもなかなか持ち込めてないという。。(笑)

それでも祐大移籍の時点では5割だった訳だから采配悪くても祐大含めたチーム力で勝ってた。プラマイ0だった。柴田神里スタメンとか牧1番とか京田干したり変な事ばかりやってた割にはなんとか5割だったんだな。。

そのチーム力も今は見る影もない。。





⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について