スターにゃん
No.706778
>>706769

さっき、ドラ板に書いてありましたよ…

『相川もヒドイ采配するね
ベイファンはボロカス言うだろうな
ベイ全く怖くなくなった
3タテできそう』

ですと🫠

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

サブレ
No.706781
>>706778

怖くなくなったって阪神板にも書かれてましたね😭
その通りで情けないですね😭


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について