ベイベイ
No.706806
不適任監督の下で負けるべくして負けた試合だ。明日からはベイの将来を背負って立つ勝又、度会、松尾そして宮下は必ずスタメンで出すことだ。佐野、宮崎、筒香は出来ればPHでお願いしたい。不適任相川は何もしなくていいからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について