No.1053916
勝ちました。カード初戦を取ったのは大きい。明日は櫻井対東。超苦手の東だけど、今年の東は最近ではイマイチだし、とりあえず今シーズン1回勝っているので、今のドラゴンズとベイスターズの調子やチームのムードでは勝てなくも無い感じ。
たとえ負けても、予想の範囲内なのでそこまでショックは無いだろうな。(前回の ウィットリーみたいにノーノー寸前ならアカンけど)その代わり負けても何かしら次の試合に繋がる物は絶対残して欲しいけどね。
たとえ負けても、予想の範囲内なのでそこまでショックは無いだろうな。(前回の ウィットリーみたいにノーノー寸前ならアカンけど)その代わり負けても何かしら次の試合に繋がる物は絶対残して欲しいけどね。
