No.706906
今シーズン末時点でベイファンに残っている人
暗黒時代を知っていて、しかもやめたくてもやめれない人(ワタクシ)
例外的にイベントが楽しみな人
早くシーズンが終わってほしい自分がいる・・・
コロナ以降一番つまらないシーズン
暗黒時代を知っていて、しかもやめたくてもやめれない人(ワタクシ)
例外的にイベントが楽しみな人
早くシーズンが終わってほしい自分がいる・・・
コロナ以降一番つまらないシーズン
⚾️好きな選手:よしだ
