たくろう
No.706906
今シーズン末時点でベイファンに残っている人

暗黒時代を知っていて、しかもやめたくてもやめれない人(ワタクシ)
例外的にイベントが楽しみな人

早くシーズンが終わってほしい自分がいる・・・
コロナ以降一番つまらないシーズン
⚾️好きな選手:よしだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について