福濱シオン
No.706813
昨シーズンまで三浦大輔さん
がCS、Aクラス続けていたから
ちょっとファンもチームに過信して
いたのではないかな?

ケイ、ジャクソン、桑原、山本
抜けて今シーズン現状知れて良かった
んじゃないかな?久々に危機感が
ベイスターズにおとずれた。

さて、ここからいかにチームを
立て直すのか…。今は、膿を出している
最中だと思って観ていきたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について