No.706813
昨シーズンまで三浦大輔さん
がCS、Aクラス続けていたから
ちょっとファンもチームに過信して
いたのではないかな?
ケイ、ジャクソン、桑原、山本
抜けて今シーズン現状知れて良かった
んじゃないかな?久々に危機感が
ベイスターズにおとずれた。
さて、ここからいかにチームを
立て直すのか…。今は、膿を出している
最中だと思って観ていきたい
がCS、Aクラス続けていたから
ちょっとファンもチームに過信して
いたのではないかな?
ケイ、ジャクソン、桑原、山本
抜けて今シーズン現状知れて良かった
んじゃないかな?久々に危機感が
ベイスターズにおとずれた。
さて、ここからいかにチームを
立て直すのか…。今は、膿を出している
最中だと思って観ていきたい
