🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:127件
666231 2026/06/24 10:19 (MDAwNWQ)
戸郷投手の復活は大変嬉しいですね。
最初はまたいつものまぐれ復活かと思われましたが、ここ3試合の完璧ぶりは帰って来た本物戸郷ですね。

なんか聞くところによるとWBでダルビッシュに伝授してもらったスライダーによるストレートの失速とか言われてますね。
たしかにいくつかの国際試合から彼の調子は急激に落ちてましたね。

やはり戸郷くんは戸郷スタイルを貫いて欲しいですね。
とにかくあとは伊織くんにおかえりなさいと小笠原くんに本領発揮して欲しいですね。
12992 名無しさん 2026/06/24 10:10
【NO CARP , NO LIFE】再三の好機 あと一本逃す 好相性の戸郷崩せず 連勝は2でストップ 6月23日巨人戦
1292194 にしき鯉 2026/06/24 07:45 (MWIxOTk)
まぁ、昨日は、少し運もなかったかなwww。

打順が8番で切れてたからなwww。

それにしても、首脳陣は、勝田が好きやなwww。

いい加減に矢野に交代するべきかと思うけど?

高投手のツーアウトからの戸郷への四球は、絶対にやってはアカンやつやな。

次の回、高投手からの打順なので、首脳陣も継投を迷ったかな。

最後は、予定どおり佐々木のゲッツーで締めとwww。

666219 ラビ俺ンジ 2026/06/24 06:51 (OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!
1292182 シゲ爺 2026/06/24 06:13 (NTA2YmN)
昨日、3回表先頭バッター2ゴロを菊池エラーから2点失点。7回表二死ランナー無しで戸郷にフォアボールから4点失点。7回裏2点返しなおも二死満塁で代打石原?他に選択肢なかったのか?お客さん喜ばんでしょ...
9回裏一死1、2塁で代打佐々木初球を打ってゲッツーで万事休す。
何とも後味の悪い敗戦。
代打陣が手薄。田村とか下から上げて欲しい。
12984 名無しさん 2026/06/24 00:10
【広島 3-7 巨人】地獄。戸郷に四球 → 4失点。マジギレするカープファン
13177 名無しさん 2026/06/24 00:10
【6月23日】最新セリーグ順位表 ~巨人「やったで戸郷!」細川「打ったで10号(とごう)!~
666208 秀喜に夢中 2026/06/23 23:09 (YTdlZDJ)
今日現地で、みてて思いましたが
危なげなく乗り越えて
去年の大往生とは全く違ってたのもしくみえました。
やっぱり戸郷は阿部と合わないのでしょう。
666205 こうくん 2026/06/23 22:38 (YjFkZGU)
勝ちました。
阪神がヤクルトに負けたからこれで巨人軍は再び首位に帰りました。
しかし気になるのは戸郷の事です。
復活してから勝ってはいますが、四球、死球の多さです。
依然危険球で退場もありました。
今日も死球を出しました。
勝っているから良いけれど減らさないと❗
それから大勢は今日はベンチから外れてたみたいですが、こないだ打たれたのが何か関係があるのでしょうか❓
何もなく私の気のせいなら良いのですが❗
明日は雨で中止かもわかりませんが、明日も勝ちたい❗
松本は交流戦から打ち出しました。
今日も打ちました。
この調子で頑張って欲しい❗
明日あるかどうかわかりませんが、明日も勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
666194 平凡な人 2026/06/23 21:35 (MmZmZmV)
戸郷の与死球がひどい。
666193 頑張れジャイアンツ 2026/06/23 21:35 (MGQ3MGU)
まずは戸郷おめでとう。
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判...
w杯見て思いましたが。
審判や判定の質が全く違いますね。
サッカーは審判のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、
666192 2026/06/23 21:33 (ZDBhNGJ)
戸郷6四死球とか論外だぞ
次のヤクルト戦、その次の阪神戦がどれだけ重要か分かるか!
666168 読売ファイターズ 2026/06/23 21:24 (ZTRhYTg)
まぁ酷い審判だったが勝ってさらにエイトの無失点記録も続き、戸郷に勝ちがつきライデルにセーブも付いたからよしとします.
666028 巨人 2026/06/23 21:02 (OTcyNzc)
ヤクルトさん阪神3たてしてくれ。
今日は戸郷いまいちだったのか?
665928 東京人と狂人と巨人 2026/06/23 20:32 (MmNlYWE)
高梨さんは頑張ったと思うけどなぁ~。
最後の球も良かったし、小園には打たれたけどポテンヒットだったしねぇ~。。。。

ランナーをためた戸郷さんが良くなかったね。
船迫さんを応援しましょう。。。。。
665924 秀喜 2026/06/23 20:31 (ODU2MWJ)
戸郷なんかをひっぱるからこうなる😩
665916 どこかと聞かれたら巨人 2026/06/23 20:30 (NDUxMmM)
戸郷が、
一番わるいです。
自分が悪いと思ってません。
665912 サンチェ 2026/06/23 20:30 (MWI4NzU)
ヒドイな橋上
この前は井上は早く降ろすし大勢は引っ張りすぎ
戸郷も引っ張りすぎ高梨も引っ張りすぎ
ダメやな
665876 2026/06/23 20:25 (ZDBhNGJ)
戸郷、このままいけば、次の次は阪神戦なんだよなあ、、ドームだし怖いわな
665873 ポン太 2026/06/23 20:24 (MGVlZTk)
戸郷でよかったのでは
高梨打たれても
その顔