No.666231
戸郷投手の復活は大変嬉しいですね。
最初はまたいつものまぐれ復活かと思われましたが、ここ3試合の完璧ぶりは帰って来た本物戸郷ですね。
なんか聞くところによるとWBでダルビッシュに伝授してもらったスライダーによるストレートの失速とか言われてますね。
たしかにいくつかの国際試合から彼の調子は急激に落ちてましたね。
やはり戸郷くんは戸郷スタイルを貫いて欲しいですね。
とにかくあとは伊織くんにおかえりなさいと小笠原くんに本領発揮して欲しいですね。
最初はまたいつものまぐれ復活かと思われましたが、ここ3試合の完璧ぶりは帰って来た本物戸郷ですね。
なんか聞くところによるとWBでダルビッシュに伝授してもらったスライダーによるストレートの失速とか言われてますね。
たしかにいくつかの国際試合から彼の調子は急激に落ちてましたね。
やはり戸郷くんは戸郷スタイルを貫いて欲しいですね。
とにかくあとは伊織くんにおかえりなさいと小笠原くんに本領発揮して欲しいですね。
