東京人と狂人と巨人 2026/06/23 20:32 ID:MmNlYWE No.665928 高梨さんは頑張ったと思うけどなぁ〜。 最後の球も良かったし、小園には打たれたけどポテンヒットだったしねぇ〜。。。。 ランナーをためた戸郷さんが良くなかったね。 船迫さんを応援しましょう。。。。。