東京人と狂人と巨人
No.665928
高梨さんは頑張ったと思うけどなぁ〜。
最後の球も良かったし、小園には打たれたけどポテンヒットだったしねぇ〜。。。。

ランナーをためた戸郷さんが良くなかったね。
船迫さんを応援しましょう。。。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について