No.1292194
まぁ、昨日は、少し運もなかったかなwww。
打順が8番で切れてたからなwww。
それにしても、首脳陣は、勝田が好きやなwww。
いい加減に矢野に交代するべきかと思うけど?
高投手のツーアウトからの戸郷への四球は、絶対にやってはアカンやつやな。
次の回、高投手からの打順なので、首脳陣も継投を迷ったかな。
最後は、予定どおり佐々木のゲッツーで締めとwww。
打順が8番で切れてたからなwww。
それにしても、首脳陣は、勝田が好きやなwww。
いい加減に矢野に交代するべきかと思うけど?
高投手のツーアウトからの戸郷への四球は、絶対にやってはアカンやつやな。
次の回、高投手からの打順なので、首脳陣も継投を迷ったかな。
最後は、予定どおり佐々木のゲッツーで締めとwww。
⚾️好きな選手:田村
