にしき鯉
No.1292194
まぁ、昨日は、少し運もなかったかなwww。

打順が8番で切れてたからなwww。

それにしても、首脳陣は、勝田が好きやなwww。

いい加減に矢野に交代するべきかと思うけど?

高投手のツーアウトからの戸郷への四球は、絶対にやってはアカンやつやな。

次の回、高投手からの打順なので、首脳陣も継投を迷ったかな。

最後は、予定どおり佐々木のゲッツーで締めとwww。

⚾️好きな選手:田村

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について