頑張れジャイアンツ
No.666193
まずは戸郷おめでとう。
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判...
w杯見て思いましたが。
審判や判定の質が全く違いますね。
サッカーは審判のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について