No.666193
まずは戸郷おめでとう。
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判...
w杯見て思いましたが。
審判や判定の質が全く違いますね。
サッカーは審判のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判...
w杯見て思いましたが。
審判や判定の質が全く違いますね。
サッカーは審判のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、