平凡な人
No.666194
戸郷の与死球がひどい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

東京人と狂人と巨人
No.666201
>>666194

1日1死球ですね。。。。。
まあ今日のファビアンの一つはよけて欲しかったが
その後しっかり当ててるしね。。。
恐ろしいぜԅ(¯﹃¯ԅ)


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について