No.666205
勝ちました。
阪神がヤクルトに負けたからこれで巨人軍は再び首位に帰りました。
しかし気になるのは戸郷の事です。
復活してから勝ってはいますが、四球、死球の多さです。
依然危険球で退場もありました。
今日も死球を出しました。
勝っているから良いけれど減らさないと❗
それから大勢は今日はベンチから外れてたみたいですが、こないだ打たれたのが何か関係があるのでしょうか❓
何もなく私の気のせいなら良いのですが❗
明日は雨で中止かもわかりませんが、明日も勝ちたい❗
松本は交流戦から打ち出しました。
今日も打ちました。
この調子で頑張って欲しい❗
明日あるかどうかわかりませんが、明日も勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
阪神がヤクルトに負けたからこれで巨人軍は再び首位に帰りました。
しかし気になるのは戸郷の事です。
復活してから勝ってはいますが、四球、死球の多さです。
依然危険球で退場もありました。
今日も死球を出しました。
勝っているから良いけれど減らさないと❗
それから大勢は今日はベンチから外れてたみたいですが、こないだ打たれたのが何か関係があるのでしょうか❓
何もなく私の気のせいなら良いのですが❗
明日は雨で中止かもわかりませんが、明日も勝ちたい❗
松本は交流戦から打ち出しました。
今日も打ちました。
この調子で頑張って欲しい❗
明日あるかどうかわかりませんが、明日も勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
⚾️好きな選手:門脇
