No.1292182
昨日、3回表先頭バッター2ゴロを菊池エラーから2点失点。7回表二死ランナー無しで戸郷にフォアボールから4点失点。7回裏2点返しなおも二死満塁で代打石原?他に選択肢なかったのか?お客さん喜ばんでしょ...
9回裏一死1、2塁で代打佐々木初球を打ってゲッツーで万事休す。
何とも後味の悪い敗戦。
代打陣が手薄。田村とか下から上げて欲しい。
9回裏一死1、2塁で代打佐々木初球を打ってゲッツーで万事休す。
何とも後味の悪い敗戦。
代打陣が手薄。田村とか下から上げて欲しい。
