666228
うさぎ
2026/06/24 09:19
(N2RkMTd)
ABSの導入が近くなり 審判のミスが明らかに
なる為の準備か どの審判もゾーンが極端に
狭くなってますね
いや皆同じに狭くするならしてもいいが 同じコースの球をとったりとらなかったりするから
不満が爆発する MAZDAは別としてドームの
360度で撮影する一杯あるカメラなら コースでも
高低でも絶対検証できるはず 今更言うけど
ドラ戦の大勢の一球にしても分かってるはずだけど
それ言っちゃあダメなんだろうね
ABS導入に審判団がゴネたら 一杯証拠貯めといて
全部出せばいいよ ドームのカメラ設備ならAIの
審判は可能だけど 他の球場はかなり遅れてるし
地方まで行ったらまず無理だし なかなか難しいね