No.666196
小園もハーフウエイで止まってて審判がセーフジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトかセーフかは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。
