名無し
No.666196
小園もハーフウエイで止まってて審判がセーフジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトかセーフかは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について