No.666164
審判もミスするし、審判あっての試合だから、リスペクトなんだけど
ちょっと納得いかないな。正式に抗議して、正式に回答を頂きたい。
そして二度とこんな判定しないでほしい。
まじで死ぬ気で戦ってる選手に失礼や!
ライデル、よく1球で仕留めた!
少しスッキリしたよ!
あしたも勝とうぜ‼️
カープさん。座席余りすぎです。笑
ちょっと納得いかないな。正式に抗議して、正式に回答を頂きたい。
そして二度とこんな判定しないでほしい。
まじで死ぬ気で戦ってる選手に失礼や!
ライデル、よく1球で仕留めた!
少しスッキリしたよ!
あしたも勝とうぜ‼️
カープさん。座席余りすぎです。笑