たまご
No.666164
審判もミスするし、審判あっての試合だから、リスペクトなんだけど
ちょっと納得いかないな。正式に抗議して、正式に回答を頂きたい。
そして二度とこんな判定しないでほしい。
まじで死ぬ気で戦ってる選手に失礼や!

ライデル、よく1球で仕留めた!
少しスッキリしたよ!

あしたも勝とうぜ‼️

カープさん。座席余りすぎです。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について