No.666174
審判はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について