No.666174
審判はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
