一献 2026/06/23 21:28 ID:Y2ZjNjN No.666180 先程の責任審判の説明の時、線審の誤審を詫びるべきであったのではないか⁉ 当然の様な説明は、誰も納得できないと思う!「すみません」の一言位何故言えない!