うさぎ
No.666228
ABSの導入が近くなり 審判のミスが明らかに
なる為の準備か どの審判もゾーンが極端に
狭くなってますね 
いや皆同じに狭くするならしてもいいが 同じコースの球をとったりとらなかったりするから
不満が爆発する MAZDAは別としてドームの
360度で撮影する一杯あるカメラなら コースでも
高低でも絶対検証できるはず 今更言うけど
ドラ戦の大勢の一球にしても分かってるはずだけど
それ言っちゃあダメなんだろうね 
ABS導入に審判団がゴネたら 一杯証拠貯めといて
全部出せばいいよ ドームのカメラ設備ならAIの
審判は可能だけど 他の球場はかなり遅れてるし
地方まで行ったらまず無理だし なかなか難しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ラビ俺ンジ
No.666240
>>666228

うさぎさん、こんにちは。
メジャーはABS導入し打者、投手
で2回失敗したら権利終了します。
メジャーでも際どいコースならば
わかりますが完全入っていて、
ボール判定もたくさんあります。
やはり球審の目ゾーンの狭さも
目立ってます。あと高低差も。
おっしゃる通りに球場に設置
など特に地方球場などは角度から
設置厳しいかと思います。あとは
導入あれば新人審判、若手審判の
育成の仕方なども変わって来るかと
思います。ABS導入設置は良いかと
思いますが来季導入するならば
まず12球団本拠地設置が来季すぐ
可能か?までしっかり計算し取り付け
行けるかですけど。まだ時間かかる
と思います。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について