弱者はよく吠える
No.1292091
佐々木はバウンドしたのがわかってるから、セカンドなげて塁を踏むように指示したし。審判のジャッジにしたがったら、広島としては戻るのも当たり前で。これは審判でしょ。ただ、セカンドふんでるからアウトですわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について