埼玉西武ライオンズ掲示板
9689176アクセス
投稿:215124回

現在:266人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ライオンズ狂 (ID:NjBhYWN)
しかしこれだけ毎日意味不明な起用采配を
繰り返してる監督もいないよな。しかもなんで
今井がベンチ入りしてんだよ!
育成から菅井はやく上げれば良いのに上げないし。
ベッケン、村田下げてるのに代わりのバッター
上げないし。陽川とか上げればいいのに。
ホントに松井はお気に入り使えればあとは
どうだって良いんだな。こんな監督いらねえよ!
返信する(No.215124)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様0 (ID:YmYyOTA)
外崎はもっと下位がよい。何なら外しても。
3番は蛭間の一択だろう。
あと、長谷川は早く下へ!
返信する(No.215123)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>215105
ライオンズファンを、考えていない。さっさと球団手放して、どっか行って欲しいよね、野球ファンへの、サービスがわかっていません。だから、松井稼頭央監督への言葉だけ。肥溜めに閉じ込めたいよね。
返信する(No.215122)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
モイネロのスタイルの良さが際立つピンクユニ
返信する(No.215121)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
明日の先発渡邉なんですね
武内は2週間ごとにおやすみとかかな?
返信する(No.215120)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


おかわり (ID:MjZlY2U)
 捕手古賀では結果は見えている。
返信する(No.215119)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
松井は無能なだけでなくクラッシャーなのが最悪
中継ぎの勝ちパも開幕からあのペースで登板してて持つわけがない
素人以下

まだ辞めないのか、、
返信する(No.215118)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
>>215113

故障者多いですね。ブランドンは?
返信する(No.215117)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子 (ID:ZTY0OWU)
今日のスタメンは現状一番期待できる。
長谷川でなければ
返信する(No.215116)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
>>215113

潰したのは監督か、だろうな。
返信する(No.215115)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たかあき (ID:NDY4MDg)
レジェンドブルー
テレビで見と真っ黒
返信する(No.215114)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzQ3YzB)
武内は甲斐野と一緒で潰れかけてるんじゃないか
返信する(No.215113)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
かつての堤義明氏はこだわりの人でした。
クラウンライターライオンズ買収に際しても、手塚治事務所に
レオマークの使用権を事前に交渉し、その許諾を得ています(使用料を払って)。
手塚氏が断ったら、球団買収自体、白紙撤回だったという話もあるくらいです。

いわゆるライオンズブルーも商標登録されています。(登録番号6091713号)
意匠、デザインの業界では同じ赤、青、黄色でもそれぞれに何百種類という色合いが
あり、全然違った色として取り扱われます。
ライオンズブルー(青・赤・緑のライン入り)のユニ復活には、何も問題はありません。
復活の現実味は?ですが、、念のために。
返信する(No.215112)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
明日の先発渡邊って武内じゃないのか?
松井監督の考えていること、ますますわからなくなった😵‍💫
返信する(No.215111)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
炎獅子は強かったけど、楽天と被って反感かいましてね笑笑
返信する(No.215110)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS