スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
206772新山賊打線2024/04/27 16:40(NjBhYWN)
なんで大事なところで本田出すか分からない。
ヤンもサトシュンもいるのに。
最初からサトシュン出せよ!!
なんだよこの采配は!
マジで松井采配は八百長を疑ってしまうことが
何度もある!はやく辞めろ松井!!
206750新山賊打線2024/04/27 16:30(NjBhYWN)
今井5試合中3試合も勝ち星つかず!
可哀想すぎる!
アギラー落として村田を上げよう!!
調子崩してるんだったら柔軟な起用しよう!
206733新山賊打線2024/04/27 16:08(NjBhYWN)
金子肩弱えな。
今井1失点はしたが5試合連続HQS!!
凄すぎる!スタミナお化け過ぎる!
206691新山賊打線2024/04/27 14:51(NjBhYWN)
柳田にシングルヒットだったらOKだわ。
よし山川にスライダー攻めナイス!
206678新山賊打線2024/04/27 14:40(NjBhYWN)
金子使うなら右打ちに絞った方が良い。
206638新山賊打線2024/04/27 13:56(NjBhYWN)
岸外してまで金子使うなよ。
アギラーの調子次第で村田くんあげてほしいな。
4番アギラーに拘る必要ない。
入れ替えソフトバンク戦はしないつもりかな
206596新山賊打線2024/04/26 10:30(NjBhYWN)
村田が3軍で5の4で1ホームラン(バックスクリーン弾)
の活躍をみせてる!2軍でも4の4だったしなあ。
やっぱり推しの活躍は嬉しいなあ。
同じ勝つにしても推しの選手を使って勝ってほしい。
いつまでも金子とか使ってないでさあ
206477新山賊打線2024/04/25 20:05(NjBhYWN)
前もあったけど一球しか投げてないなら
回跨ぎさせれば良いのに。
ピッチャーの無駄使いじゃん
206381新山賊打線2024/04/25 18:10(NjBhYWN)
サードに打ってはいかん!
宗に全て取られてしまう
206360新山賊打線2024/04/25 17:33(NjBhYWN)
>>206358
よほど昨日の金子のタイムリーが嬉しかったのか
1番ライト金子…
それ以外は普通ですね笑 
平沼を外野で使うのは良いですね。
昨日のスタメンはなんだったんだ一体
206295新山賊打線2024/04/25 05:45(NjBhYWN)
アギラー、コルデロもベテランも使わないで
いいから若手だけ使って育成全振りしてほしい。
勝ち負け気にしないでいいから2軍から蛭間、
ベッケン、村田とか上げて使い続けて欲しい。
松井カズオがここまでチームを破壊するとは
思わなかったよ。はやく休養してくれないかな
206179新山賊打線2024/04/24 21:16(NjBhYWN)
サヨナラ負け4回目💢
はやく辞めろクソ松井💢
206157新山賊打線2024/04/24 21:12(NjBhYWN)
なんで大事なとこで打ちごろの球を投げる
本田をこの場面で投げるんだよ!
マジで松井八百長してるしか思えない!
ロクな中継ぎがいないなマジで!
前も本田打たれたよな。
はやく責任持って辞めろ!いつも訳分からんこと
しやがって
206125新山賊打線2024/04/24 20:46(NjBhYWN)
まさか9回にチームサイクル安打を達成して
3点差追いつくなんて誰も予想しないよな。
ただ勝ち越して欲しかったな
235008サイクル2024/04/24 20:42(NjBhYWN)
>>234985
本当だ
206013新山賊打線2024/04/24 20:09(NjBhYWN)
金子の走塁ミスだろ!
金子も辞めろよ!邪魔過ぎる!
金食い虫は消えろ
205992新山賊打線2024/04/24 20:03(NjBhYWN)
今日負けたら借金7だな。
松井よ、そろそろ休養しろ!
そのまま監督辞めろ!
205971新山賊打線2024/04/24 19:55(NjBhYWN)
武内今のはしかたない。森が上手かった。
本当に武内1人で戦ってるな。可哀想だな
205848新山賊打線2024/04/24 18:38(NjBhYWN)
松井、打撃コーチ達はやく辞めてくれよ。
勝つ気ないし、言ってることもやってることも
メチャクチャだし。
205794新山賊打線2024/04/24 17:37(NjBhYWN)
>>205783
1 中 鈴木
2 遊 滝沢
3 左 栗山
4 一 陽川
5 右 蛭間
6 DH コルデロ
7 二 元山
8 三 渡部
9 捕 牧野
2軍のスタメンの方が勝てそうですね。
つうか高松、山野辺がスタメンはおかし過ぎる。
勝つ気がないスタメン組むなら1軍2軍大幅入れ替えして
ほしいです。勝つ気ないなら育成全振りでOK
205776新山賊打線2024/04/24 17:10(NjBhYWN)
なんで平井登録なんだよ!
もう三振取れないし中継ぎ強化しないと
ダメなのに何やってんだよ。