スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント22
207240昭和の獅子王2024/04/28 15:44(ZDg5MWM)
>>207225しかし、なんで打てないのに、代打出さんのかな?。ますますわからん。そして、同じようなこと繰り返したら、学習能力ないと思いますよ。九州でどんだけ恥かくんだよ。
207212昭和の獅子王2024/04/28 15:25(ZDg5MWM)
なんかしらんけど、甲斐がホームラン打った時、山川喜んだの腹立つ。さらに、なんの策もしないライオンズの監督、コーチにも腹立つ。ホンマに、週末弱いね。
207200昭和の獅子王2024/04/28 15:15(ZDg5MWM)
ライオンズの隅田と炭谷に、打撃陣は土下座。監督は、フルチンの刑。どんだけ投手を見殺しすんだろうね。甲斐のホームランを責められない。残りもあきらめないでやろうや。
207177昭和の獅子王2024/04/28 15:03(ZDg5MWM)
>>207172信用するのも、いいけどさ、思い切って代打も良くなかった。あくまでも、結果論だけどね。指揮官様、立って眺めているだけでは、勝てませよ。
207168昭和の獅子王2024/04/28 14:53(ZDg5MWM)
>>207166他球団ならば、しっかりと勝ち星ついたろうね。腐らず頑張っていこう、ライオンズ打者も、きちんと応えんかい。いつまでも、打てないでは、プロとして恥ずかしいよ。
207052昭和の獅子王2024/04/28 10:31(ZDg5MWM)
>>207049一番は、ライオンズファンの声。まぁ、ファンサービスを無料グッズ配布や芸能人呼ぶがサービスと思っているからね。強くなるには、熱意ある人をいれないと、これから先厳しいよね。
207051昭和の獅子王2024/04/28 10:25(ZDg5MWM)
>>207046自民党とは、裏金問題を解決しようとやる気がない。岸田総理も言っていることが、トンチンカン。国民も怒らないとね。例えるのもおかしいが、ライオンズもやる気ないように見えている。ライオンズファンも、怒らないとね。
207043昭和の獅子王2024/04/28 08:50(ZDg5MWM)
今できること。監督、コーチの解任は難しい。出来るのは、コーチの配置転換。選手の大幅入れ替え。なんか知らんが、若林、中村下げても、すぐ上げるのは、良くわからん。特に若林なんか、本人の考えとプレイがチグハグ。この先、トレードも視野に。若林、西川なんて、なんかきっかけないと、難しい気がする。いい意味で、本人達の為にも他球団がいい感じがする。彼らだけでは、ないけどね。
207040昭和の獅子王2024/04/28 08:41(ZDg5MWM)
>>207028監督よりも、GMも悪いよ。こうなるのは、素人目からみても予測していた。ただし、ここまでも不甲斐ない、ことになるとは、思いませんでした。ライオンズファンもだが、選手も可愛そう。
207038昭和の獅子王2024/04/28 08:37(ZDg5MWM)
>>207034松井稼頭央監督は、天才かもしれない。投手力ありながら、延長14連敗、パ5球団。確率で言うても出来ないよ。ぶち壊しの才能あるわ。まさに、パの立役者。というよりは、ドイヒー。
207037昭和の獅子王2024/04/28 08:29(ZDg5MWM)
>>207025ヤクルトファンには、申し訳無いが、高津監督多分今季限りかな?。優勝もしたから、悔いないかな?。我がライオンズの監督様、辞めないでしょ。もしかしたら、来季も続投あるんじゃないんですか?。
207036昭和の獅子王2024/04/28 08:25(ZDg5MWM)
>>207030ゴールデンウィークにおはスタとコラボ。宣伝しているが、んなことよりは、野球で見せなさい。こう言うのて、銭使わないでよ。だったら、チケット安くする。その方が、真のお客様喜びますよ。
206927昭和の獅子王2024/04/27 18:08(ZDg5MWM)
>>206911ソフトバンクから、中村晃貰うべきでしたね。GMは、どこに目がついているんですかね。外国人選手にも、同様な感じですね。今何がチームに必要なのか、わかっていないですね。
206913昭和の獅子王2024/04/27 17:53(ZDg5MWM)
>>206904将来の若い子たちが、ドラフトでライオンズだけは行きたくないです。または、指名されても、一年浪人して、ソフトバンクに入団なんてこのままでは、あるかもしれない。
206909昭和の獅子王2024/04/27 17:50(ZDg5MWM)
>>206894プロとして、悔しくないのかな?。まぁ、監督自体が、必死さないから、選手もこんな、感じなのかな?。もうさ、1からさ、野球と言うものを、勉強しよう。ライオンズファン、選手が可愛そう。
206903昭和の獅子王2024/04/27 17:47(ZDg5MWM)
>>206897本田も宮川のように、トレードされてしまうかもね。増田は、全盛期ならば、獲得したい球団あったかもしれないけどね。ここまでだと、なんも言えないよね。増田は、かつてGMが流出防いで称賛されたけど、今はね。復活して欲しいけどね。
206777昭和の獅子王2024/04/27 16:41(ZDg5MWM)
>>206762なんでだろ〜、ソフトバンクは、マメに代打とか出して動いているのにね。打てないならば、動いて代打出せばいいのにね。勝ち対する意識ないのですかね。九州のライオンズファンに失礼。
206756昭和の獅子王2024/04/27 16:33(ZDg5MWM)
>>206748本田好きやな。どう言うことなんだい。打者も悔しいと思っていないのかい。九州のライオンズファンに、意地というもの、見せなさい。監督自体山川と、ニコニコ話すから、意地も恥もないんだろうね。
206600昭和の獅子王2024/04/26 14:44(ZDg5MWM)
松井稼頭央監督、優しいと言われる。優しいだけでは、人は駄目になる。ちなみにあたい的には、優しいと思わない。伝えるのが、上手くないだけだよね。
206599昭和の獅子王2024/04/26 14:42(ZDg5MWM)
なんかの記事で、ライオンズの若林は、長打狙い、盗塁は好きではない。今期見ると、なるほどと思う。でもね、だったら、監督とコーチで面談して方針変えるべき。開幕前にやることだよ。平良もそうだか、選手の自己主張なんでも、かんでも聞いたらキリない。
206598昭和の獅子王2024/04/26 13:36(ZDg5MWM)
今スタメンで、伸び悩む選手、西川筆頭に、決め手ない。今のライオンズで。このままの成績なら、数字残せずにトレード、自由契約。ならば、かえって昨季の日ハム、中日のように、本人の為に、トレード。西川なんて、他球団の方が上手く使うかもしれない。

206588昭和の獅子王2024/04/26 06:12(ZDg5MWM)
>>206581GMって?。ここ最近評価できますか?。投手は、豊田さんのおかげじゃない。なんで、GMなのか、不思議。こんだけ、たいしたことないなら、退陣求むよ。監督より、責任大。