スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
208754たかあき2024/04/30 19:32(NDY4MDg)
皆さん覚えてますか?
外崎
ショート
使い者ならず
金子ショート
使い者ならず
208750たかあき2024/04/30 19:29(NDY4MDg)
もはや、行き着くとこまで
いった松井ヤメレ。
恥かくのはいっとき。
あと西武にかかわるな!
208578たかあき2024/04/30 12:15(NDY4MDg)
松坂は、絶対西武に帰らないだろう。
有る意味ずる賢い野郎だから
ダラダラ解説者つづけて、
タイミングみて金の有る
球団に行くだろう。
本人にもそれが一番いい!
208566たかあき2024/04/30 11:09(NDY4MDg)
こんな所でなんぼ言ったっだめ!
一番は、スポンサー、株主

これ動けば一番
208541たかあき2024/04/30 06:41(NDY4MDg)
コーチ能力ない問題
何回もかいたが、2018年この
板でオレが最初初めたのだ!
当時の、小野和義、阿部正弘
生涯打率1割台のまねけ、こんなバカの
言うこと誰がそうですね、やってみます
なんて聞くか?
現役成績と指導力は、関係ない?
おおいに有るだろ!

208500たかあき2024/04/29 21:09(NDY4MDg)
間違いなく100負するだろう。
208481たかあき2024/04/29 20:47(NDY4MDg)
13連敗したあと、まぐれで1勝してまた4連敗
これなら普通に20連敗もおかしくなかった。ものすごい惨状だ。
208463たかあき2024/04/29 19:44(NDY4MDg)
奥村だかなんだかしらないが
このポンカスなにやっているんだ!
社長なんだからなんとかせー!
この野郎が陣頭しきとって
はげ、潮ざき、松井、平石たたき出すべきだろう?
208461たかあき2024/04/29 19:39(NDY4MDg)
鷹はではありません。
ライオンズはです。
208459たかあき2024/04/29 19:31(NDY4MDg)
なんぼ負けても、選手は悪くない
こちらの責任!
でも誰も悪いと思って
いませーーーん
わかったか!西武首脳陣より
208458たかあき2024/04/29 19:27(NDY4MDg)
オモシロくなってきました!
10戦連続さよならまけ
なったら最高だ!