スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント32
209218らら2024/05/01 14:03(YzliNGE)
>>209216
トップはドンと構えてなきゃならないとは言いますが、選手に任せて観てるだけとは違いますしね
選手を責めず使ってるこちらの責任とは言ってるんですが、フォローしてるのかな?とは感じてます

その辺は平石さんにお願いするとか上手く周りを使って欲しいです
何となく1人で抱え込んでドツボにハマってる気がするんです
かっこいい松井稼頭央だけじゃなくて泥臭く勝利をもぎ取る松井稼頭央が見たい
本音ベースで語ったり、情報共有して選手と一体となって戦ってほしい
209213らら2024/05/01 13:00(YzliNGE)
涙ながらに申し訳ないと辞任会見でもするか、何とかして不名誉な記録を塗り替えるか
後者なんだろうけどね…とりあえず盗塁まで決めてなんとかしようとする中村は基本スタメンにしたら?
計画的に休養するほどの余裕はないから、本人と相談しながらになるけど
あと申告敬遠の判断は、最終的に投手本人からのサインの有無で決めたらと思う
下手に動くくらいなら打順通り抑えて、投手本人のNGサインが出たら動けばいい
見てるとメンタル要素が強いと感じるから
コミュニケーションが大事ならば、キャプテンに円陣を指示して、時には自分もマウンドに上がり選手を労ったり鼓舞して戦う姿勢を見せる
外崎は状態が良くないから休養を命じる
アギラーも日本仕様に合わせてるようだし、調整が必要かな

監督自身が積極的にチームを率いていけば、結果的に負けたとしても引きずらずに切り替えて戦える
本当頑張ってよ〜
209207らら2024/05/01 12:04(YzliNGE)
月間4度のサヨナラ負けは01年8月以来23年ぶり。延長サヨナラ負けに限れば53年4月以来71年ぶりの屈辱だって

オーナーとGMのコメントも拾ってきて欲しい
209159らら2024/05/01 00:37(YzliNGE)
もはや負けても悔しくなくなった
3点以上得点すればそれなりに頑張ったんじゃない?と思ってしまう
そして敗因を探してしまうw
松井監督は2年契約だから、今の状況だと続投はないとは思う
夏前のオーナーのコメントが聞きたいw
それに全て濃縮されるだろうから
209118らら2024/04/30 22:03(YzliNGE)
とんでもスタメン(失礼)のがまだ妥当な試合展開だったのが凄すぎる
209115らら2024/04/30 22:01(YzliNGE)
先日のソフトバンク戦は同一カード3連続サヨナラ負けは球団史上初だそう
これからどんな記録が生まれるのやら…
209089らら2024/04/30 21:30(YzliNGE)
監督おかわりの代わりに陽川さんじゃないのよ
やるならアギラーの代わりね
で一塁平沼ならまた違う展開だったかもね!
209075らら2024/04/30 21:16(YzliNGE)
監督は選手を信じすぎる
メジャーとNPBは違う
NPBは身体能力よりもチーム一丸となってコンパクトに繋いで勝つ

自分は身体能力が高かったから、プロなら出来ると思っちゃうのかもしれない
209052らら2024/04/30 20:58(YzliNGE)
ベルーナ遠いからチケット&駐車場無料&3000円分くらいの金券つくなら考える
209043らら2024/04/30 20:53(YzliNGE)
柳町何故か使われてないしトレードありうる
209033らら2024/04/30 20:47(YzliNGE)
今季は招待ばら蒔いてるし、集客に多少苦しんでるように見える
このままじゃ来季は本当にマズイ
平日は1000人とかありうる
3桁になったら流石に勝てるように補強するかな?
209003らら2024/04/30 20:31(YzliNGE)
高松はいつだって期待どおりの活躍してるぞwww
他メンは期待以下(金子除く)
明日は1番高松大反省会ね
208985らら2024/04/30 20:24(YzliNGE)
航来た!
208982らら2024/04/30 20:22(YzliNGE)
もう松しか勝たんwwww
208972らら2024/04/30 20:20(YzliNGE)
陽川さん左キラーだったよね?
……もうちょい様子見ようwww
208963らら2024/04/30 20:18(YzliNGE)
1番高松の荒療治カモン
208954らら2024/04/30 20:17(YzliNGE)
福也のための1戦
208938らら2024/04/30 20:14(YzliNGE)
ねこさん報われず……
解説重症言わないwww
208922らら2024/04/30 20:12(YzliNGE)
帰宅して1時間しか試合観れなかった
208905らら2024/04/30 20:09(YzliNGE)
監督、陽川さんと平沼の役割逆じゃん
208898らら2024/04/30 20:08(YzliNGE)
若林に代打中村
208881らら2024/04/30 20:04(YzliNGE)
新庄監督は相手が嫌がる事出来るね
福也続投はやられた
208865らら2024/04/30 20:02(YzliNGE)
陽川さん、ベテランの余裕を打席で見せないと厳しい
打てなくても球数投げさせたり、駆け引きしなきゃ
一華咲かせて欲しいんだよー
208847らら2024/04/30 20:00(YzliNGE)
本田→平井草
208840らら2024/04/30 19:58(YzliNGE)
陽川さん、初球打ちはあかん……
208831らら2024/04/30 19:57(YzliNGE)
今日の外崎なら児玉に代打はあり
208823らら2024/04/30 19:56(YzliNGE)
陽川さん髪型がオシャレになったね
208805らら2024/04/30 19:52(YzliNGE)
ちょっと待て
なんで西川で守備固めしないの?
僅差の場合は継投とセットよ
208788らら2024/04/30 19:49(YzliNGE)
長谷川使っては欲しいんだけど、センター守備はちょい厳しい
208780らら2024/04/30 19:47(YzliNGE)
外崎も源田も真面目だし基本出場したいんだろうね
外崎は背中の張りからどうも様子がおかしいし、監督やコーチからしっかり休養するよう指示欲しい
源田はひとまずヒット出たね
次へ