埼玉西武ライオンズ掲示板
9731081アクセス
投稿:216040回

現在:1110人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>216035

ナベだとあると思う。首脳陣もテコ入れせずそのままとかも。コーチを代えたからと言って大きく変わるわけではない!とか言いそうだから。1番の問題はGMだと思う。
この人がGMだとライオンズはどんどん弱くなります。訳わからないヘンテココーチたちクビにしなさい。
返信する(No.216040)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
皆様が言っているように!高松の代走の意味が分かりません。バントなんだから、そのままで良い!まだ打席あるでしょ。
あそこで、盗塁は出来ない状況なんだから。どうしてもなら、二塁に行ってからコダマ君でも使えば良いのです。
西武HDの株主総会前に体制一新されるでしょうね。
後藤さん、非難されますよ。
返信する(No.216039)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>216024

はい、これでもし戻したらせっかく安定したのに不安定になりそうです
しかも慣れない中継ぎで怪我したらと心配です
返信する(No.216038)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
松井さん退任で。
そうすれば選手もファンも切り替えて前を向いて残りシーズンに臨めます。
返信する(No.216037)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さらば (ID:MGUwMGQ)
平石監督代行は私は良いと思うぞ。よろしく!
返信する(No.216036)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
とりあえず恥の上塗りを続ける前に松井さん休養しましょう。
あとは平石と野手系のコーチも終了。
個人的は豊田さんだけは今後も続けてほしい。
立て直しには必要なの人材と思います。

それをやるのはGMでしょ?
首脳陣一新の成否をファンは見てます。
今度は新しい首脳陣の結果云々より、GMあなたに矛先が行くのではと思います。

まさか、最後まで今の体制で行くとかないですよねえ?

返信する(No.216035)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウドン (ID:MjA5OWQ)
先ずは平石ヘッドはいりますか?楽天、ソフトバンクで使いものにならなかった人ですよ。もちろん監督の責任も大きいですが参謀として機能していない。嶋、高山の打撃コーチも相手投手の分析を行い狙い玉など的確にアドバイスできているのか💢。松井監督もコンプラを意識して選手のミスを叱れないようなら早く辞めてください。
返信する(No.216034)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

陽気なカリビアン (ID:NGJiN2Q)
松本は責められない。敢えて敗因を挙げるなら、7回に追加点が取れなかったこと。高松を2塁に進められなかったのが痛かった。龍世のところでバントの上手い打者を使った方がよかったね。もちろん龍世がバントを決めてれば問題なかったんだが…
返信する(No.216033)
⚾️好きな選手:中村
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

まき (ID:YTJkNDY)
ま、稼頭央平石高山が辞めようとどうしようと
試合は続く。まだ100試合以上あるんだよ!
西口小関政権誕生か?笑

交流戦入ったら‥四番バッターオカワリが居ない。
どーすんねん?給料ドロボーアギラーは怪我で無理?
コルデロ動くのならお飾り四番一塁にするか?
案外そのほうが覚醒したりしてーー笑
返信する(No.216032)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>216027

辻さんのいいときのライオンズをの雰囲気を稲葉が引き継いでると思う。
馬場は阪神で、稲葉はハムで、奈良原はホークスで頑張ってますね。
返信する(No.216031)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤス (ID:ZTM3YmI)
5月半ばで自力優勝消滅。プロとして恥だ。
もはや、采配が〜のレベルではない。
明日から広岡時代のように食生活から管理で
飲酒禁止!、野菜食え!、白米禁止で玄米!
そして、打撃陣は若手もベテランも連帯責任で
アーリーワーク強制参加!そこまで管理されるのが嫌なら
結果をだせ!このくらいやらないとダメだ。




返信する(No.216030)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
コメントまだかなぁ〜♫
返信する(No.216029)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

60番 (ID:YTgzZjc)
ライオンズの熱烈ファンであるが、もはや、どんな敗けかたしても、悔しくないし怒りも感じない
むしろ、心のどこかで、マツイが休養・辞任してくれるために、敗けてほしいとすら思いながら試合見てる自分がいる事実
返信する(No.216028)
⚾️好きな選手:60番
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>216018
その裏では、稲葉さんもバックアップしていたでしょう。監督としても、前向きではなく、選手に駄目な時は苦言。良い時は、共に喜ぶ。それがないのよね。松井稼頭央監督、友達とニヤケているだけ。
返信する(No.216027)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
今年は何やっても上手くいかない運気なんだね。ドラフトは戦力の均等と契約金の高騰を防ぐ目的だったけどFAで金持ってる球団が有利になる構図になり人的補償もなんの役にもならない。明日は武内に9回完投を期待する。
返信する(No.216026)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS