スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
206886まき2024/04/27 17:36(YTJkNDY)
増田、だけじゃなく延長入ったら負け99%やわなー
これでワースト延長負け記録ちゃうんか笑
情けねえチーム+この記録作ったのバカズオやで💢

まあ一昨日の勢いでのオーダーは分からんことも
ないが古市長谷川は打力無さ過ぎ!分かってたら
使うなや、今は野手が問題やのに!やるなら

ネコ平沼リューセイオカワリトノアギ岸柘植ゲン

くらいやろ。
ネコが何故かいいので平沼で送る。リューセイ+
オカワリでチャンス迎える。
オカワリ出たらトノも送りや。打たせてもピーゴロ
ばっかで情けない。まあアギーもダメだがな。
後は少しでも打てそうな岸柘植起用やろ。

誰が古市長谷川スタメン考えんねん!
今井も今はしっかりしてて誰が捕手でもしっかり
投げれるわ!でも中村晃のとこ変化球ばっかで
惜しかったなーもっと内角直球でも攻めてほしかったーー
あそこで最後やねんしーー。
あと本田は無駄やっちゅうに💢

今日も采配負けやなーー記録男のバカズオさん💢