スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント145
207725大魔神2024/04/28 19:36(YTdkYzU)
>>207708
これ本人だけでなく、監督やコーチたちもやかましいくらいに言わないでしょ?
どうしてそうなった?とかミットの構え、リードなどに問題はなかったか?など。
上がまあ終わったからいいや!程度で満足してるようにしか見えないんだな。
207720大魔神2024/04/28 19:27(YTdkYzU)
ヘッドコーチに伊原さんいたほうがいいように思う。監督でなくてヘッド兼走塁。
選手たちだけでなく、コーチにもダメなら叱咤できるから。
今のコーチたちは甘やかされてなあなあになっている。
だから後ろに怖いヘッドがいる。くらいでいいんです。
207718大魔神2024/04/28 19:24(YTdkYzU)
>>207713
使った我々もそうだが、本人にももう一度徹底してやらせます、次こうならないようにしていきます!

くらいは言わないの?同じPLの宮本さんあたりならマジカミナリ落ちるよ。
207714大魔神2024/04/28 19:22(YTdkYzU)
>>207708
ライオンズで伊原さんというと賛否両論あるかもしれないけど、いいところは?と聞かれればちゃんとメモをして忘れないように引き出しを増やしてる点です。
古市だか、何かあって悔しい負け、リードが上手くできなかったときにメモしてないんだろうか。
ライオンズはOBでもいいコーチなれそうな人いるのに上手く活用できてない。
207712大魔神2024/04/28 19:19(YTdkYzU)
>>207704
普通ならカメラ回された時点でここはカットになりますよ。「君これで何度目?」「この前もやってるし少しは学習してくれないと」くらいは必要です。
以前伊原さんにガミガミ言われてシュンとなる選手いましたが何て気持ちが弱いんだ情けないなあ!と思った日が懐かしいです。
「バカ野郎少しは学習せんかい!」と言われても仕方ないでしょう。こんなのはパワハラでも何でもないです。
遅れたら罰として走らせる、エラーしたら同じことをさせる、勝てないなら練習を増やす、コーチが目を光らせてくどいくらいに言う、これ当たり前だと思うんですがね。
207698大魔神2024/04/28 18:44(YTdkYzU)
>>207694
今のコーチ陣見てると天下り先がライオンズ、10年も結果を出せないアホ共なので指導受けた選手は移籍してから大変だと思います。結果出せてない人はコーチ陣でも辞めさせるべきですね。
207695大魔神2024/04/28 18:41(YTdkYzU)
>>207677
何かライオンズは単にノック受けて、バッティングマシーンで打つ練習、気持ち程度に走るくらいしかしてないんでは?
207692大魔神2024/04/28 18:36(YTdkYzU)
>>207686
何かライオンズは選手たちも成長してないし、次世代がまるで育ってない。
こんなんでいいのかな?コーチ陣に金を使わない、といってFAで出て行かれるだけでこれという選手は獲れない。
無料グッズ配布したり、おふざけでヘラヘラしたり。これで子供とかは野球観たいと思うのだろうか?
207688大魔神2024/04/28 18:31(YTdkYzU)
>>207683
まあ出向みたいな感じでしょ?
これでずっとそこに居座るならライオンズはずっと強くならない。見てて勝ちたい雰囲気を一つも感じませんから。
負けてヘラヘラとか普通にあり得ない。
阪神なんか取られたらマジ点を取り返す、負けないように守備力も強化してる。
ライオンズは何から何まで甘い。
207684大魔神2024/04/28 18:28(YTdkYzU)
>>207680
監督ヘッドはどうするか。それ以前にプロとして継続するか手放すかの問題になると思う。もうそこまで来てるから。
今のフロントじゃ厳しいから全員辞めてもらって新しく作り替えるしかない。
今のままでいいなら独立リーグ行って継続すればいいんではないかと思う。
207681大魔神2024/04/28 18:25(YTdkYzU)
>>207665
負けたけどいい試合だった!と聞くとがっかりする。これじゃまるでプロでないということと同じ意味だから。
普通は負けてマジ悔しい、これからどう対策するのかが大切。一生懸命やったから負けていいなんてない。
ライオンズはいつからそんな情けないチームになったんだ?
207662大魔神2024/04/28 18:13(YTdkYzU)
>>207643
監督ならね。その場で辞表提出する。責任取らなきゃね。選手たちばかりのせいにしないで。
207644大魔神2024/04/28 18:01(YTdkYzU)
>>207631
オーナーバカだからマジ追放せなあかんとばい。
207637大魔神2024/04/28 18:00(YTdkYzU)
>>207619
いなくなった中で対策していくのがプロ。
コーチも招聘しない、次世代を育成しない。出て行く選手いるなら今後のことを考えたらどうだ?FAで補強するのか、コーチを補強するのか、どちらかなんだよ。
ライオンズはどう見てもコーチを補強して選手を育成していかなきゃダメなんだよ。
207626大魔神2024/04/28 17:56(YTdkYzU)
>>207613
見どころ満載でしたね。走塁失敗を山野辺がやらかして、外崎のダブルプレー、チャンスで打てない、相手投手を助ける。そして極めつけがサヨナラエラーで負けたこと。
悪いがこれはもうプロじゃない。アマチュア以下だよ。
野球も独立リーグとかと勝てないチームは入れ替えるべきだと思いますね。
こんな野球じゃ誰も観に来てくれなくなるよ。
207616大魔神2024/04/28 17:53(YTdkYzU)
ライオンズファンに聞きたいです。ライオンズはキャンプのときに何をやってたんですか?
そろそろ監督休養になるんでないか?これで何も対策しないならファンはどんどん離れます。
まず監督に提言できないヘッド、打線が上向かない打撃の責任、ここは明確にしましょうか。
207571ミスターリュウ2024/04/28 17:43(YTdkYzU)
>>207558
対策してないんでしょ?キャンプも開始日遅いし。
まあまともな練習してないんだよ。練習してきた成果が出るから。
207559ミスターリュウ2024/04/28 17:42(YTdkYzU)
>>207551
2014年の伊原さんの時より酷い。12安打打っていながら。
369808ブーちゃん2024/04/28 17:36(YTdkYzU)
川村、川瀬いいね。柳町加えてウォーカー辞めさせろ。
369795ブーちゃん2024/04/28 17:33(YTdkYzU)
>>369791
ただのアホですよ。
369786ブーちゃん2024/04/28 17:32(YTdkYzU)
>>369777
巨人に不良品つかまされたな。
369776ブーちゃん2024/04/28 17:31(YTdkYzU)
>>369771
小久保ってアレなんだね。アホ。
369760ブーちゃん2024/04/28 17:29(YTdkYzU)
>>369757
案外サヨナラ安打するかもよ。
369749ブーちゃん2024/04/28 17:26(YTdkYzU)
>>369746
ゴミ🗑️害人だから。
207478ミスターリュウ2024/04/28 17:23(YTdkYzU)
>>207473
早く休養したほうがいいね。そうなるでしょ。
369661ブーちゃん2024/04/28 17:08(YTdkYzU)
もたもたしてねえで早く決めろよ。
207384ミスターリュウ2024/04/28 16:54(YTdkYzU)
>>207382
あははは、面白い🤣。
207373ミスターリュウ2024/04/28 16:52(YTdkYzU)
>>207343
全敗するんでね?東尾が監督一年目でオリックスに5勝しかしてなかったことあるから。
369608ブーちゃん2024/04/28 16:50(YTdkYzU)
>>369603
海野に先発マスク被らせたいね。
369577ブーちゃん2024/04/28 16:44(YTdkYzU)
>>369564
ハートが弱い選手なんか辞めちまえばいい。
次へ