スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
20847060番2024/04/29 20:04(YTgzZjc)
こんな状況でも「やる獅かない」と記事にしてくださる、西日本新聞の林原弘さん、応援する勇気が出てきます
ありがとうございます!
20846460番2024/04/29 19:47(YTgzZjc)
延長戦14連敗は、ニリーグ制で最大
月間6度のサヨナラ敗けはプロ野球ワーストタイ記録
開幕から25試合で7度もサヨナラ負けを喫したのはプロ野球史上初めて
同一カード3連戦三度ともサヨナラは史上二例目
4月29日でこれだけの不名誉記録を見せつけられるファンの身にもなってみろ!!!
まだ4月だぞ!
20838060番2024/04/29 17:39(YTgzZjc)
監督休養は現実的な話として、近々、そのニュースが出るように思う
一番あり得る話として、次は平石を監督代行として運用…これなら、球団内部の人事なので、比較的容易
今期残りの成績次第で、来期も平石か、西口監督にチェンジか外部から招聘
恐らくは、この路線かと
20836160番2024/04/29 17:19(YTgzZjc)
たぶんね、マツイさんは、自分のダメっぷりに、胃が痛いし、精神的にも限界なんじゃないかな?
ファンの期待、オーナーや球団幹部からのプレッシャー、選手たちの生活守らないといけない立場、日々報道される自チームの体たらく…普通の人なら、こんな成績なら普通は体調崩してるよ
マツイさんも、さぞ、体調しんどいでしょう、あんた、監督に向いてないよ
もう、休みなはれ、楽になりなはれ
20832460番2024/04/29 17:00(YTgzZjc)
選手の奮起にも期待したいが、そもそも、監督が持ってる勝負勘や運、チームを勝たすための雰囲気づくりの問題
監督代えれば、潮流が変わり、かなりチームは上向くはずなんだがな!!

意外と、まさに今頃、ホテルでGMに休養申し出ているような気がしてる
密かに、今晩のニュース楽しみしてる…
20827860番2024/04/29 16:41(YTgzZjc)
マジで、そろそろ休養宣言してくれるんでないかと、逆にワクワクしてきたぁ!
だって、この成績で、普通のメンタルじゃ、監督続けられんぞ
20824160番2024/04/29 16:30(YTgzZjc)
開幕25試合で7つめのサヨナラ敗け
サヨナラ率.280
うちのチームの誰の打率よりも高いのよん
ちなみに、4月のサヨナラ6つはプロ野球記録更新中
三連戦3つともサヨナラなんてのも、何かの記録っぽい気がするが、誰か調べて〜
こんな数字並べて無理やり楽しむしかない現状、完全に終わってんな
マツイさん、はよ辞め!
20819360番2024/04/29 16:19(YTgzZjc)
アブも悪いが、ネコのスリーラン以降、ノーヒット(四球1)
どうも、みてて、このチームは勝ち越したり同点になるとホッとして動きが止まる
こんなチームにしてるのは、選手の責任だけではない
20778860番2024/04/29 07:15(YTgzZjc)
今後は「状況や相手投手のことなども考えながら」とスクイズ、セーフティースクイズなどの泥くさい作戦を交えた戦いを示唆した
と語ったそうな
ん?これまで
スクイズ、セーフティースクイズは考えてなかったの?
マジで??
完全に、監督として終わってる