スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント35
208478ライナ饅頭2024/04/29 20:40(NzYyODY)
この時期で優勝はおろか、CSも夢となれば観客動員もグッズ販売も球団にとってプラスはないでしょう。

まだシーズンは長いので一刻も早い改革をしないとシーズン後半にはかつての川崎球場化しますよ。

そのうち2〜3連勝する時もあるかもしれませんが、それを自分たちの都合の良いように捉えて安心しそうなのも目に浮かびます。

今すぐにでも甘い体質から脱却して、強烈な意識改革や信賞必罰をしないと、チームの目標から遠のくばかりで選手のモチベも下がり負の連鎖が止まらなくなりますよ。

幸いまだシーズン始まって1ヶ月。先手先手と改革を打っていく姿をファンに見せてください。
208313ライナ饅頭2024/04/29 16:55(NzYyODY)
>>208296

メスをいれるところは多々あり過ぎるが、

とりあえず、
ヤンの代わりに羽田を上げて欲しい。
トノゲンの代わりに夏央を上げて欲しい。
高松、若林の代わりに、将平、蛭間を上げて欲しい。

松井の代わりにライオンズ一筋のレジェンド西口を上げて欲しい。
208291ライナ饅頭2024/04/29 16:46(NzYyODY)
昨日より更に下の展開があるとは思わなかった。
すごいよ!松井君!
208273ライナ饅頭2024/04/29 16:39(NzYyODY)
松井さん。
今辞めたらスタンディングオベーションで名将と認めます。
だから辞めてください。

フロントの方々。
なるべく早く松井さんと打撃コーチをクビにしてくれたら称賛します。選んだあなた方の面子を問うたりしません。そんなのは勿論不問です。

だからファンの為に今夜改革してください。

目標は最下位ですか?それなら私に球団を担わせてください。
死ぬ気で5位以上を目指しますから。
208237ライナ饅頭2024/04/29 16:29(NzYyODY)
野田バッテリーコーチも含め首脳陣。
最後の一球どう思われますか?

仕方ないで片付けますか?
「万が一」の発想が出来てましたか?

はっきり言って詰めが甘いし、弱腰です。
満塁を恐れ過ぎてましたね。

次の対戦はアブレイユ上位のカイでしたよ。

勝ちを守り切る為の考え方はまだ無数にありました。

もう辞めてください。
208213ライナ饅頭2024/04/29 16:23(NzYyODY)
>>208190

いいと思います。
後藤オーナーが1番嫌なことをやって、松井養護しても良いことないとまずは思わせましょう。
208199ライナ饅頭2024/04/29 16:20(NzYyODY)
松井さん。
明日ニヤニヤしながらベルーナに戻って来れるの?
お得意の全員で前を向いた切り替えで。

まあ、おかわりと金子のホームランでしか点を取ってないし、野球脳の質は相変わらずなので、アブレイユが抑えたとしても、結果論の勝利でしたから、

この負けがライオンズの最高の特効薬になることを祈ります。
208157ライナ饅頭2024/04/29 16:12(NzYyODY)
この展開でも勝ち切れないチーム。

さすがに首脳陣の入れ替えでしょう。
待ったなしです。

まだ松井筆頭に首脳陣の立場を養護しますか?
ファンの立場はどう思われますか?

バンクに6連敗。
ライオンズ復権への最高の薬になることを祈ります。
208124ライナ饅頭2024/04/29 16:07(NzYyODY)
信じられん。
208006ライナ饅頭2024/04/29 14:40(NzYyODY)
>>208002

ほんとにそう。
ファンが唸る采配を一回でもいいから見せてください。
期待しないで待ってます。
208003ライナ饅頭2024/04/29 14:38(NzYyODY)
自分はテレビ観戦だけど、わざわざ福岡まで行ったファンの方々の為に今日の負けは許されんぞ!

あっ、松井さんはどうでもいいです。勝ち負け云々でなく早く辞めてください。
207982ライナ饅頭2024/04/29 14:30(NzYyODY)
松井さん。
金子のホームランは事故みたいなんだと思って常に期待するものではないぞ。
肝に銘じてくれ。

松井のふざけた采配に拍車がかからないことを祈る。

207964ライナ饅頭2024/04/29 14:26(NzYyODY)
金子ごめん!
雪降るぞ!
207949ライナ饅頭2024/04/29 14:24(NzYyODY)
松井さん、凄いわ。
常に想像の上を行く。

勝負感なさすぎ。
207944ライナ饅頭2024/04/29 14:23(NzYyODY)
岸にバントさせないの?
流石の感性。松井さん。
207936ライナ饅頭2024/04/29 14:19(NzYyODY)
ボールを見極める力もコンタクト力もリュウセイの方がもはや外崎よりも上だろうに。 

と5番でしたか。
外崎ブランドですね。
207934ライナ饅頭2024/04/29 14:18(NzYyODY)
松井さん。
昨日2塁打一本打っただけで外崎5番はさすがの感性。

この3日間は三振かピッチャーゴロで基本当てることで精一杯じゃん。
207927ライナ饅頭2024/04/29 14:09(NzYyODY)
ここで外崎が四球選べるようだと良かったんだが。
スチュワートジュニアだいぶ疲れてきた感じだから。
ランナー2人おいてリュウセイは結構プレッシャーだったと思う。

とにかく全員でつなぐ意識持て!
今年からフォアボール査定あるんだし。

全員忘れてそうだけどな、、、。
207677ライナ饅頭2024/04/28 18:23(NzYyODY)
いろんな想定をしたチームプレーの練習が足りてないんだよな。
キャンプ短くしていた場合じゃねえだろ?
少ない実戦練習でペナントレースに入っている場合じゃなかっただろ?

207671ライナ饅頭2024/04/28 18:18(NzYyODY)
>>207649

頭脳系のゲームは絶対弱い人だと思います。
でも身体能力は抜群でしたよ(笑)
207613ライナ饅頭2024/04/28 17:52(NzYyODY)
まあ、11回の外野守備に高松使ってたくらいだから。
どういう頭の中してるんだか?
12回は頭から長谷川。11回から長谷川だろうが?
結果なんだよ?あの高松の守備?

監督として、自軍の戦力分析もろくにしていないし、出来ていない証拠。




207574ライナ饅頭2024/04/28 17:44(NzYyODY)
>>207569
松井ですから❗
207551ライナ饅頭2024/04/28 17:40(NzYyODY)
松井よ❗
お前に大チャンスが来たぞ❗
辞表を出す大チャンスが❗
207534ライナ饅頭2024/04/28 17:37(NzYyODY)
松井最高❗
頼むから頼むから辞めてくれ❗
207510ライナ饅頭2024/04/28 17:32(NzYyODY)
ヤン、、、ストライク入るのか?
207501ライナ饅頭2024/04/28 17:29(NzYyODY)
>>207486
全く持ってその通り!
全体の状況を見て指示しろや!

絶対に、

ここは外崎なので全てを任せた〜 

とかだろ。
207414ライナ饅頭2024/04/28 17:03(NzYyODY)
高松、、、酷すぎる。

そういえば35番の人とか、もうちっと守備がまともな人ベンチにいなかったか?打つ方は別として。
あの人は何枠?

使わないなら、若い2軍の選手に枠を使えよ!

全員で〜!とか言っているくせに全員を使い切らない素晴らしい采配。
207391ライナ饅頭2024/04/28 16:55(NzYyODY)
おい!外野!
酷すぎる。
207380ライナ饅頭2024/04/28 16:53(NzYyODY)
あ〜あ。
今日の主役は水上か。
207374ライナ饅頭2024/04/28 16:52(NzYyODY)
柘植が塁出た時点で代走高松だったろ?
中途半端だなあ!
コーチャーの赤田にも怒りを感じる💢
次へ