スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
206970さらば2024/04/27 19:42(MGUwMGQ)
ドラゴンズより差し出した高松をしっかり育てて下さいよ。まあ、川越もなかなか燻ってますがね。
206959さらば2024/04/27 19:27(MGUwMGQ)
>>206907
私も同意見でした。最近の川瀬は不気味に成長してましたから。まあ、周東がエンタイトルで2塁になったとこで終わりを感じましたが、外野までの長打でサヨナラですから、ライオンズは手詰まり感満載でしたね。甲斐野は故障、もうシーズン終了ですかな。因みに中日も1点差まで追いついて、突き放されて負け⤵️
206871さらば2024/04/27 17:30(MGUwMGQ)
今の川瀬はチャンスで打つ。頭硬い松井のデータにはない。平石さんにも過去のデータしかないやろうから。
206292さらば2024/04/25 02:30(MGUwMGQ)
バンクはまあ日本シリーズまで行くとして(ハムが迫ってるのも面白いが)、中日とPayPayで日本シリーズするのを今年は観たいから、雑魚西武は中途半端に勝ってジャマをしないように。去年まで西武を応援してたアンチホークスより。

...頼むカズオ、辞めてくれ。まだ平石さん単独采配の方が納得行く。楽天監督時代は途中就任の代理の時は仕方ないとして、正式就任1年目で3位であわやファイナルステージ進出か?の手腕だぞ。カズオの後輩やけど、マネジメント力は上やろ。