過去ログ倉庫

スポンサーリンク

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
シャイナーの打球はまだミートを意識して合わせているだけなのに左右フェンス際まで飛ぶんですね。期待したいです。
返信する(No.817040)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
阪神を気にするより、下位チームに対しての取りこぼしを少しでも減らさないと…。
昨年みたいに神宮で2勝10敗みたいな事してたら優勝は厳しいと思う!
ズムスタでは大きく勝ち越してるのに、神宮になると防御率が極端に悪い!
4点台後半、被本塁打も12試合で16本…。
苦手神宮対策は出来てるのか!?
昨年登板無かった森下、神宮の舞台を慣れ親しんだ期待のルーキー常廣を鬼門の神宮で登板させて欲しい!
返信する(No.817039)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>817026
岡田さん言いますね(笑)
まあ、CSのときに新井さんが、
高校野球(甲子園)のようなつもりで頑張る
といったようなことを言ったら
新井、金属バットは使えんぞ!
と返した岡田さんですから(笑)
いいじゃないですか!やりましょううよ、岡田監督。

新井監督、眼の前に立ちはだかってやりましょうよ!
岡田監督が、ぐうの音ではなく、お〜んの音も出ないほど勝ちまくりましょう!

勝負だ!阪神タイガース!

って。まだ気が早いか(笑)
返信する(No.817038)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>817031
みなさん、まだ今の時期は少ないんですが、シーズン始まる頃から、本当にファンなのか疑いたくなるような投稿が増えます。いまは、その投稿者の投稿履歴見られるので、まず煽り目的の偽者は分かるようになりました。残念ながら、一部、やはりどのチームにも中傷、暴言を趣味としてる人がいます。
そういう人はいくら言っても治らない(アク禁にするほかない)ので、一つの方法とし無視リストに入れるという方法があります。これはいいな、と思っています。
返信する(No.817036)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

正義の味方 (ID:MGNiYzI)
>>817017日本の野球に慣れ指すのなら、二軍で経験させろ!!
一軍で我慢する必要はない。そもそもアメリカより日本のほうがレベルが上だ。
日本で通用しなくなった選手がメジャーへ行くのだ。
レベルが低くて給料が高いのでそりゃーメジャーへ行くよ。
返信する(No.817035)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>817026
しげちゃんさん、岡田節炸裂ですね、多分本当はカープを警戒してるんでしょう。口では巨人警戒、と言ってますが、それは監督交代があったのが巨人だけで、何するか読めないということかと。実際には、今季のカープ対阪神は、何人かの方が書かれたように接戦が増えると思います。岡田采配は手堅いので、新井采配も昨期時々見せたギャンブル采配より、定石プラスマジックの、勝つ可能性上げる采配にこだわってほしいです。
返信する(No.817034)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっ (ID:OTQwYTI)
明日の先発はアドゥワくんですか。
謙虚でクレバーな選手で前から推しの一人です。
頑張って試合を作ってほしいですね。
できれば捕手は高木くんで。
カープの風神雷神コンビでDeNAの前に立ちはだかってほしいですね。
返信する(No.817033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
ルーキー育成2位、佐藤啓介。フルスイングしても下半身がどっしりしていて軸がぶれない。大物感が漂う。練習試合2試合で7打数4安打と確実性もある。楽しみだ。

https://x.com/see1bq/status/1759869765068476875?s=46&t=kzct_AxgKlbV6qxAohR0MQ
返信する(No.817032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816989
アッシュリンクスさん、ほく さん、こんばんは。
先ほど読ませていただきました。昨日すでに終わった話に、今更すみません。
「HNがカープ○○なので、カープファンだと思います。ただ誤解を招く恐れがあるので、言葉を選んで下さい。」と、かなり前に、この方に言ったことがありましたが、私の間違いだったようですね。
やはり、不快に感じられている方が沢山いらっしゃるんですね。カープファンなら当然です。
私も以前から気になっていた(嫌だった)のが、カープをディスった後の(笑)(大笑)の使い方。叱咤や鼓舞している訳でもなく、あからさまな"嫌味"や"皮肉"の類いだと思ってしまいます。
この板が、純粋にカープ愛に溢れるファンのものであることを、心から願っています。
失礼しました。
返信する(No.817031)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
誠也に内川氏がパーソナルコーチとして着任したらしい。

2016年から自主トレを一緒にしたこと
等から誠也が診て欲しい。になった。

カープじゃないけど誠也が活躍したら
自分も力が出るからね。

返信する(No.817030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
明日の先発はアドゥワと発表。
先発適性のラストチャンスになるのかな?

斉藤を除けば黒原、玉村、森と候補者に左腕が多いので右腕投手としてローテにくい込めるか?
返信する(No.817029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまもん (ID:ZWViZjF)
林君 キャッチボールも出来んのか💦💦💦💦 
返信する(No.817028)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けん (ID:YjY3NjY)
今年の浮沈は二人の外人野手の出来如何!どちらにせよ監督は早い時点で切り替え決断が求められる。
昨年は遅すぎた感あり。
返信する(No.817027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
阪神岡田監督。新井監督に「お前のとこなんか眼中にないわ」だって。舐めるなよ!絶対ギャフンと言わしたる。
返信する(No.817026)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
一昨日の阪神は一軍確定ではない投手相手に15安打したが4点しか取れていない。

1点取るのに4安打必要な効率の悪さ。
主力投手からなら安打は半分以下だろう。
今年もロースコアで競り勝ちしましょう。
返信する(No.817025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る