スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
843596Carp Diem2024/04/27 09:08(ZDY2NWZ)
>>843591
しげちゃんさん、おはようございます。
森下投手は学生のころから、大学広報のポスターになる甘いマスク、優しい雰囲気ですが、まさにその負けん気の強さが際立つ、気迫に満ちた投手ですね!
今日もその気迫と負けん気で、勝ち投手になってもらいたいです。
僕もその気持ち(と心の中での正拳突き)にあやかり、日曜のみ休みのGW前半を乗り切りたいと思います!
843595Carp Diem2024/04/27 08:59(ZDY2NWZ)
今日から中日ホームでの2連戦ですね。
先発は森下、今季は粘りのピッチングを見せてくれています。
立ち上がりさえ気をつければ、安定した投球を見せてくれると思います。
相手は梅津投手ですか、打線は先制、また3点はとって森下を援護してほしいです。
中日は中継ぎ以降がいいだけに、カープも無失点リレーをみせたいところです。さすがに昨シーズン最優秀中継ぎの島内は疲れあると思います。8回をワンポイントを入れることも含めしっかり手当して勝ちきってほしいです。
がんばれカープ、森下を勝利投手に!
842640Carp Diem2024/04/25 21:02(ZDY2NWZ)
ナイス進塁打、菊池!
頼んだ、野間!
842444Carp Diem2024/04/25 20:35(ZDY2NWZ)
坂倉、ミスを打って取り返すぞ!
突き放せ、カープ!
842307Carp Diem2024/04/25 20:21(ZDY2NWZ)
見事な逆転劇!
それにしてもヤクルト、これだけ打たれ続けても大事な場面で清水なんだな〜。
842211Carp Diem2024/04/25 20:12(ZDY2NWZ)
うわー、ハッチも高橋も乱れたんですね〜。
乱打戦、カープが制しましょう!
ナイス秋山!!!
841445Carp Diem2024/04/25 08:38(ZDY2NWZ)
今日はハッチのスライド登板ですね。
ハッチは球筋がきれいなだけに、球威で押せない場面ではちょっと打ち込まれる感があります。今日はしっかり球威で押し、点を取られそうな場面を踏ん張って、すごいぞハッチ!と言わせてください!
急に乱れて失点する場面が目立つのは相手ヤクルトの高橋投手。制球が乱れる場面ではしっかり待ってランナーを埋め、揺さぶりつつ得点を重ねるカープ打線がみたいです!
連勝をのばしましょう、がんばれカープ!
841444Carp Diem2024/04/25 08:31(ZDY2NWZ)
>>841437
しげちゃんさん、おはようございます。
宇草の努力と活躍、ホームラン出ない中つなぐ四番堂林の献身、矢野や菊池に代表される鉄壁の守備。ようやく復帰となるシャイナーが、5月以降戻ってくるにあたっては、守備力はまあまあという評価だけに相当の打力をみせてもらわないとな、と思います。多分彼はファーストに入るのでしょうが、堂林はファーストうまいですからね。いずれにしても、実力みせてがんばる選手たちを応援します!
しげちゃんもジムがんばっておられるんですね、僕もしばらく職場、心の中で正拳突きしながらがんばります。
今日もがんばれ、カープ!