スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
846373緋鯉2024/04/28 21:10(OTQwYTI)
今日は試合が見られず、移動中のカーラジオで矢崎くんがノーアウト1、2塁までしか聞けず、てっきりサヨナラ負けと思い込んでて、さっき引き分けの結果を知りました。
矢崎くんは後続を断ち切り、次の森浦くん、塹江くんも無失点で凌いだんですね。先発の九里くんも島内くんも無失点、投手陣は本当によく頑張りました。偉いなぁ。ドラゴンズ投手陣も同じか。
お互い打線沈黙だったかもですが、今季どのチームもやたらと引き分けが多くないですか?投高打低が言われて久しいですが、投手の球種や球速の進歩もある一方で、やはり低反発の統一球で安打が出にくくなってるのかなあと思いました。
試合中点が入らなかったもどかしさを共有できなくてすみません。