スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント128
844807しげちゃん2024/04/27 20:05(MjFmNTN)
>>844805
カープ小僧さん、こんばんは。
カープ小僧さんとは確か私の文字が凄く小さくなって励まされてからのお付き合いですね。仕事がお忙しい中いつも投稿ありがとうございます。楽しみにしています!先に投稿しましたがカープ小僧さん推しの矢野のハッスルプレーや一生懸命に頑張っている姿には勇気をもらっています!頑張れと応援したい期待の選手ですね!カープ小僧さん、これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!頑張れカープ!
844806しげちゃん2024/04/27 19:54(MjFmNTN)
矢野選手の事を書き忘れてた。矢野っちは以前にも書きましたが、キャンプでは練習開始の3時間も早く来て尚且つ誰よりも遅くまで頑張っていた。休日でも返上して練習する頑張り屋!だからレギュラーを掴んだ。レギュラーを掴んでも満足せずユニホームを真っ黒にしてガッツあるプレーをします。そんな矢野選手を神様は見ています。これからも気迫ある泥んこプレーで頑張れ矢野!ファンはみんな応援してますよ!
844804しげちゃん2024/04/27 19:36(MjFmNTN)
>>844797
ルンルンたくさん、こんばんは😊
やりとり出来るレベルでないなんてとんでもない。いつも素敵な投稿にどれだけ励まされている事か!
批判的なこともなく一途にカープを応援して、誹謗中傷の投稿には立ち向かう姿勢。正に正義の真っ赤なカープ熱の血が流れています。私は誰がなんと言おうとルンルンたくさんを尊敬しています!この板に出会って約1年になりますがルンルンたくさんに出会えて本当に良かった。ありがとうございます。いつも投稿した後にルンルンたくさんがレスしてこないかなと待っています。笑。楽しくて仕方ありません。この板には凄く律儀で優しい方々がいっぱいいます。私も投稿をなるべく頑張って行きますのでルンルンたくさんもたくさん投稿してね!私の様な者に理解して頂きありがとう🎶これからもずーっとよろしくお願いいたします!
今日はご飯が美味しい。いつも減量のためにあまり食べない様にしてるけど3杯も食べてまだ、物足りない!カープが勝つとこうも違うものですね。明日も頑張れカープ!みんな頑張れ!
844788しげちゃん2024/04/27 18:34(MjFmNTN)
やっぱりホームラン打って勝つのは気持ちいいなぁ!
宇草は凄い!明日も頑張れ!みんな頑張れ!
844778しげちゃん2024/04/27 17:50(MjFmNTN)
矢野はラッキーボーイだった!あのポテンタイムリーは大きかった!守備はトップクラス!明日も勝って貯金生活に!頑張れカープ!
844736しげちゃん2024/04/27 17:21(MjFmNTN)
よっしゃ!勝った!勝った!
844719しげちゃん2024/04/27 17:18(MjFmNTN)
よっしゃ!後1人!
844710しげちゃん2024/04/27 17:17(MjFmNTN)
よっしゃ!後2人!
844690しげちゃん2024/04/27 17:14(MjFmNTN)
頑張れ栗林!
844659しげちゃん2024/04/27 17:11(MjFmNTN)
これは大きい!ナイス小園!羽月!松山もう1点!
844622しげちゃん2024/04/27 17:04(MjFmNTN)
坂倉ホームラン狙え!
844615しげちゃん2024/04/27 17:03(MjFmNTN)
ポップフライはもうええわ!
844565しげちゃん2024/04/27 16:57(MjFmNTN)
この回点取れよ!
844494しげちゃん2024/04/27 16:53(MjFmNTN)
嫌な予感した!
844473しげちゃん2024/04/27 16:51(MjFmNTN)
抑えろ!
844402しげちゃん2024/04/27 16:41(MjFmNTN)
三振はないわ!
844393しげちゃん2024/04/27 16:39(MjFmNTN)
ボール球振るな!
844361しげちゃん2024/04/27 16:34(MjFmNTN)
だからバント言ったのに!
844351しげちゃん2024/04/27 16:33(MjFmNTN)
今度こそバント!
844339しげちゃん2024/04/27 16:29(MjFmNTN)
よっしゃ!
844326しげちゃん2024/04/27 16:25(MjFmNTN)
抑えろ!
844296しげちゃん2024/04/27 16:19(MjFmNTN)
ゲッツー来い!
844281しげちゃん2024/04/27 16:18(MjFmNTN)
四球はいけんど!ゲッツー来い!
844252しげちゃん2024/04/27 16:15(MjFmNTN)
よっしゃ!と言いたいがアウトか?
844225しげちゃん2024/04/27 16:12(MjFmNTN)
ボール球振るな!
844152しげちゃん2024/04/27 15:56(MjFmNTN)
送ってたら矢野にスクイズだろうが!ヘボ采配!
844109しげちゃん2024/04/27 15:52(MjFmNTN)
バントさせんから!采配悪いわ!
844098しげちゃん2024/04/27 15:51(MjFmNTN)
なんでバントさせん!
844080しげちゃん2024/04/27 15:48(MjFmNTN)
絶対バントや!
844010しげちゃん2024/04/27 15:20(MjFmNTN)
ゲッツー来い!
次へ