スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
844785勝てカープ2024/04/27 18:14(YmZlMTI)
宇草くん。今日もホームラン打ちました
な。あの2ランで勝てました。

今は貴兄がカープNO1の長距離
ヒッターです。

他の選手に、
ホラ観たかードンナモンジャイ。
とか言うたりゃあいいのよ。

でも貴兄は言わないよねぇ。
それがいい所でもあるけどな。
ただ、気持ちの中では、
皆んな今からのワシを見とれえよ。
と強く思って練習に励んで貰いたい。

さあ次もチーム勝利に貢献する打撃を
期待しとるけえ、頼みますよ。

843604勝てカープ2024/04/27 12:03(YmZlMTI)
昨日の甲子園 虎対燕戦。
審判の阪神贔屓での誤審が目についたが、特に思ったのが燕の攻撃で打った球がレフト、サード、中間ラインぎわに
落下してファール判定。

観てヒットと思っていたら高津監督が
ビデオ判定要求するも判定変わらず
だった。

甲子園だから観客も静かなもの。

テレビ見るとライン上に落下しているとしか見えない。その時の審判達の気持ちはどうなんだろう。
審判達が普通の人ならライン上に落下しているな。と分かっているハズ。

審判が阪神ファンなのか?または
阪神球団から贔屓判定を依頼されているのか?まあ、贔屓判定依頼はないと思うけど。何れにせよ不思議な判定が通り
まくっていますね。

何だその判定は、と思っているのは選手達だろう。セーフをアウトとか判定されたり、そりゃ堪らんよ。

早よAIとかにして欲しいよな。

843518勝てカープ2024/04/26 16:02(YmZlMTI)
明大の宗山内野手。
カープスカウト陣に評判がいい。

苑田スカウト部長は彼の守備力は今でもプロ含めてもNO1遊撃手、だろう。
それ程守備が上手い。との評価。

スカウト部長は菊池が居る時に菊池から何かを学ばせたい。との弁。

と云うことは宗山内野手をドラ1で獲りに行くことじゃろうな。
大型長距離打者ではなくて今年も小型車を揃える方針か?しかし、同じ様な小粒な選手ばかりを、よう揃えたがるもん
じゃなあ。

自分としては渡部とか青山学院の西川とかのパワー系選手が欲しいと思うけど。彼らは他球団の選手となるのかい。
つまらんものじゃなぁ。
これもハジメの指示だろう。

ファンの望む選手とは逆、無視して
オレの云う通りにしとけば良いのだ的な
裸の王様に近いハジメオーナー。

それにはファンが無視して教えて
差し上げる必要有りますね。

無視とは、
球場行かない、グッズ買わない。
これしか無いと思われる。
カープにとって一番キツイ対応だもの。

流石のオーナーもこれには勝てないでしょうからね。

来季くらいは大型4番バッター観たい
です。飢えてます。

頼むよハジメさん。