スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント33
844749ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 17:23(OTFlNjd)
っしゃあ〜〜!
ハラハラ、ドキドキしましたが
初戦、勝ちましたぁ〜!
明日も、絶対に勝ちましょう!
皆さん、お疲れさまでした〜!
844693ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 17:15(OTFlNjd)
なんだかんだ言っても、
小園くんは、やる時には、やってくれます!
844652ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 17:10(OTFlNjd)
小園くん、ナーイス!
本当に、ありがとう!
844605ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 17:01(OTFlNjd)
そうですよね…。
カープの場合、点が取れる時に取っておかないと!
こんなこともあるから、何点取ってもいい!
新井さん、もっと点取りましょうよ!
844542ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 16:55(OTFlNjd)
ん〜〜〜!
島内くん、お願いします!
844338ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 16:29(OTFlNjd)
いいよー!
よく踏ん張った!
844235ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 16:14(OTFlNjd)
っしゃあ〜!
小園くん、ナイス!ありがとう!
843977ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 15:16(OTFlNjd)
もっと点取って欲しかったな…。
843751ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 14:28(OTFlNjd)
宇草くんと森下くんは、ドラ1、ドラ2のコンビ!
843651ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/27 14:08(OTFlNjd)
>>843627
しげちゃん、ごめんなさい。
ジンクス担いで、さっきのコメは削除しました!
私にしか分からない、謎のジンクスです!😅
843561ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 20:29(OTFlNjd)
>>843558
嫌だから、名前は書かなかったのに…。
843559ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 20:27(OTFlNjd)
ベイも満塁ホームラン!
ホント、羨ましい!
カープも誰か打ってくださーい!
843555ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 20:23(OTFlNjd)
>>843554
はい。
明日からドラとのリベンジ戦!
絶対に2連勝しましょう!
森下くん、頑張れ! カープ、頑張れ!😀✌️
843552ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 20:08(OTFlNjd)
>>843551
しげちゃん、今のところ、
巨人も、阪神も負けてるー!
サイコーだよね!😁
843549ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 20:02(OTFlNjd)
ベイ、追いつきました!
逆転もして下さい!
843547ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 19:15(OTFlNjd)
>>843542
ちりめんthe子さん、恐縮です。
地元での、"二世カープファン"は、自分では普通だと思っていました。え?違いますか?
843541ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 18:56(OTFlNjd)
>>843538
ありがとうございます!
先ほどは書かなかったのですが、ちりめんthe子さんの投稿には、いつも人生勉強というか、物事の捉え方、考え方を教えていただいています。物事の見方を変えれば、乗り越えられることも多いような気がしてきます。
ここでは、生粋のファンの方、経験もあり野球の技術面に詳しい方が多いので、読ませていただいて勉強しています。
ずっと、ず〜っと、カープを応援していきます。
これからも、よろしくお願いします!
843539ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 18:38(OTFlNjd)
>>843524
緋鯉さん、初めまして。
私は物心ついた頃から、野球経験者の父親の影響で、当たり前のように、カープファンとして育てられ?ました!
市民球場で、必死に声を出して応援していた私に、「カープが好き?はい、どうぞ!」と、隣りにいた男の人から、お小遣い500円をいただいたことがありました。本当の話です。カープファンは皆さん優しいです!笑😀
私はド素人なので、これからも応援することしかできません。頑張って、応援していきますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
843531ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 18:16(OTFlNjd)
>>843523
ちりめんthe子さん、初めまして。
いつも、何度も頷きながら、投稿を読ませていただいています。クスっと笑うことも多いですが…。
私は野球の経験もなく、単にカープが好きというだけで投稿しているので、他の方たちとは全く違う内容になってしまい、呆れる方も多いと思います。😥
ひたすら選手を応援し、カープが勝つことを望み、これからも投稿していきたいと思っています。
ありがとうございました!
843519ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 16:11(OTFlNjd)
>>843509
"悪口は言わない、がんばれカープ!"さん、初めまして。 勝手にお名前を書いてしまいました。ごめんなさい。
目を覆いたくなるような投稿をされる方も、幸せ気分を味わえるような投稿をされる方も、ここに集まるファンの望みは、ただ一つ、カープが勝つこと!ですね。
そして、私に出来るのは応援すること!
これからも、大好きなカープを頑張って応援していきます!
ありがとうございました!
843512ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 15:22(OTFlNjd)
>>843508
こちらこそ、いつも、ありがとうございます!
昨日の試合については今更だけど、私も一言だけ言いたいことが…。中崎投手を送り出したのが、ちょっとね!笑🥴
しげちゃん、田村くんには頑張って欲しいですね! ジャパンに選ばれた3人揃って不調なんて。 どうしたんでしょう?! 頑張ってもらうしかないけど…。
そして、明日からの中日戦、絶対、2連勝!
頑張れ、カープ! しげちゃんも、頑張れ!
843507ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 14:47(OTFlNjd)
>>843503
しげちゃん、こんにちは!
生意気なこと言いましたよね…。ごめんなさい。
怒りたい気持ちも、批判したくなる気持ちも、よく分かっています。私もゼロではありませんから…。😅
しげちゃんを含め、ココには熱い!熱い!カープファンの方たちが集まるので、批判や暴言があっても仕方ないことだと思います。好き過ぎて、負けるとメッチャ腹が立つ!…よーく分かってます。(ココに何度か登場させている)私の父親が、そうでしたから…カープが負けると、父親の側から逃げてました。子供の頃は…。笑😆
しげちゃんには、批判していてもカープ愛を感じています! だって、いつも"頑張れ!"って最後にね!
私が"頑張れ!"って書くようになったのも、しげちゃんの影響です!
これからも、よろしくね!体に気を付けてね!
今日は、巨人と阪神が負けるように、相手チームを応援しましょう!
843502ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/26 13:58(OTFlNjd)
勝った時の喜びや、選手への賛辞の投稿よりも、負けた後の戦犯探し、過度な批判や暴言ばかりの投稿が、はるかに多いのは何故なのでしょう?! 愚痴を言う程度ならガマンもできますが…。
そんな中でも、(お名前を出して申し訳ありませんが)"ちりめんthe子"さん、"緋鯉"さん、"悪口は言わない、がんばれカープ"さんのように、どんな時も、選手たちに温かい言葉をかけられ、応援、激励される投稿に癒やしていただいています。ありがとうございます!
私も、負けた後の気分は良くないですが、批判や暴言ばかりではなく、叱咤激励を! そして活躍した選手には、賛辞の言葉をお願いしたいです。
エラーした選手も打てない選手も、本人たちが一番悔しいはずだと思います。
これからも、カープを応援していきます!
頑張れ、カープ!
842031ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 19:37(OTFlNjd)
>>842022
皆んな、オスナが欲しい!
そう思っています。
842003ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 19:32(OTFlNjd)
キクさんは、やる時はやります!
841934ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 19:23(OTFlNjd)
今日は、必ず逆転するよ!
841917ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 19:22(OTFlNjd)
矢野くん、いいね!
841721ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 18:47(OTFlNjd)
さすがの矢野くん!
841703ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 18:46(OTFlNjd)
アウトでしょ!
841562ルンルンたく◆arQOzczHmA2024/04/25 18:27(OTFlNjd)
今日もホームラン観られた!
二俣くん、ありがとう!
次へ