広島東洋カープ掲示板
38628726アクセス
投稿:867886回

現在:104人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
朝山コーチの作戦が冴えてきたのは苦手投手の対策ではなくてバッテリーを組んでる捕手の巨人小林や阪神坂本の配球を分析した結果だろうと感じる。

だから2番手投手に代わっても打たれ続ける訳だろうな。
返信する(No.867886)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)

ソフトバンク強すぎ
月末ペイペイドーム行くばってん裏ローテかな?
パリーグは強かぁぁぁぁ〜恐ろし💦💦

返信する(No.867885)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
高木豊 ノーコメント貫きましたね💦💦

野球の仕事ないんですね

だからYouTubeやってるバイ💦💦

返信する(No.867884)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
新井監督が試合後インタビューで「バッティングコーチ、スコアラーもいいサポートをしてくれたと思います。」と述べた。異例なことではないか。また、解説の山内氏が試合前に朝山コーチが今日は作戦があると言っていたと語った。村上対策が功を奏したんだろう。貧打で負けると打撃コーチの解任要求の投稿が出てくるが、こういう日は評価してみるのはどうか。辞めさせてどんなコーチが代わりに来てくれるのか知らないが、チームの一員である以上は共に戦うべきだと思う。スポットライトの当たらないところで日夜苦労している人達に感謝したい。
返信する(No.867883)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
さぁ、
(生)プロ野球ニュース2024を(高木豊)
観る準備してするかぁ(草)
返信する(No.867882)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


恋鯉 (ID:OWJlYWE)
オールスターの投票しました
自分は若手に投票してます
小園、矢野、末包
他は正直な気持ち休ませたい
皆様も投票してみてはいかがでしょうか
返信する(No.867881)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
ライマルナイス👍 
返信する(No.867880)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
巨人の負けはなくなったが、最終回中日はマルちゃんが残ってた!引き分け濃厚!
返信する(No.867879)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2QyNWI)
新井さん、調子良いんやしスタメンいじらんといてや〜
返信する(No.867878)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
この前まで最下位、貧打と嘆いていたが、末包加入してから全然違うチームに生まれ変わったぞ。
嬉しすぎる。
一時は、カープと距離をとろうと思ってたが、これがあるからファンやめられませんね。
返信する(No.867877)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ぱし (ID:N2IyODA)
>>867843


誤字が多すぎ文見直せ

佐々岡の話なんてしてないし、馬鹿みたいに批判もしてないし別に支持もしてない


采配で負けたっていうけどそれは結果論でしかなくてこの掲示板で言ってることをやってたら勝てたってことでもないやろ?

監督コーチを推せっていってるわけではなくて馬鹿みたいに批判ばっかしてるやつは誰が監督でも批判するから無視でいいって言ってるだけ分かる?
返信する(No.867876)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ほうじゃね、優勝したいねえ。 (ID:MzE3ZGN)
會澤スタメンマスクでの勝敗は6勝1敗?
調べたところ8勝3敗が正しい。
森下―會澤 3勝1敗
大瀬良―會澤2勝0敗
アドゥワ―會澤1勝0敗
先発の合計が6勝1敗
リリーバーが2勝2敗で
合計8勝3敗となる。
これだけ勝っているとは思わなんだ。
老害などと揶揄する者がおるが
彼がいなかったら今の位置にはおれんで。
これからも無理だけはさせんで使って欲しい。
『明日は当然、森下―會澤のパッテリーで連勝じゃ』
数字を見るとつい気になって調べよったら、
たいぎゅうなって、見にいけんかったわ。
返信する(No.867875)
⚾️好きな選手:野間、地元小中高出身の河野
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
”なあお前、そりゃ〜〜 ”始まった岡田監督の敗戦の弁が面白い。
新井のコメントよりも分かりやすく、気持ちが理解できる。
ここには記載しませんが、思わず笑ってしまう内容でしたわ。
”対策はしてないやろ〜〜”なんて監督として言えない台詞です。
間違いなく腸が煮えくり返る程の悔しさだと察します。
老練監督ですので、明日は何かを変えてくる可能性が有ると思ってます。
返信する(No.867874)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>867868

Carp Diemさんはお仕事で見逃してましたか!?(笑)
報道ステーションで熱盛プレーで出るかワクワクします。
ただ、矢野はあのプレーについて「普通です」って言いそうだけど…。
矢野の守備の普通は次元が違うと思います!(笑)
返信する(No.867872)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
カープ小僧さん、Carp Diemさん、
応援お疲れさまでした!
G戦では連続逆転勝ち!
強いカープが戻って来たようで、メッチャ嬉しいです! 今、浮かれてますので、ご挨拶だけ!
お休みなさい!😄
返信する(No.867871)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS