コメントいいね数
今月(6月)は 909回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 12974回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
ゾンビタバコやパワハラ、アルハラに関して球団としての対応が見えない中で、ファンに応援を求められてもねぇ…
>>1283200
ツーアウトでの守備位置は意見が分かれる
クリンナップであれば、外野の定位置位までは飛ばされるのはよくあることで、定位置なら取れるフライをサヨナラ打にされることもある
打者だけでなく投手の球威も考えるべきで、高の球が簡単に外野まで持っていかれるイメージも少ないが、長打が多い長谷川であれば定位置は間違いでは無いし、ファビアンが前進守備してもホームで刺せるかは微妙だと思います
試合を観ていて何の感情も無い、期待感が全く無い
リードしても、追いついても、どんな状況でも負けるだろうなぁ、と感じて、そしてその通りになる
ベンチも暗そうだし、観ている方は全く堪らない
だからタイムリーなんて出ないんだろう
>>1283147
空振りを取りに行くなら分かるけど
ゾーンに投げたら当てられるよ
高の良さがない配球でした
ホームランでしか得点できない
アウェイだからサヨナラ確定
何にも驚かないね
楽天に負け越しでやっと新井の退陣か
マエケンに引導を渡されるかもね
益田、中崎、塹江が1軍って
ファームにもう少し、ちょっとだけでも
まともな奴いないのか?
応援したくなるような試合ではない
見るのですら嫌になる
進塁打どころか、併殺ばかり
こんな野球、球場で見せられたら最悪
持丸はランナー背負うと消極的になる
特にリリーバーに対してはそれが強くなる
カウントによって狙い球を決めなさい
今のは明らかに打たされている
振れている打者が多い
笑えるコメントだなぁ
カープの打者は振れてない
中崎にいたっては全く球がいってない
あれでは使う方が悪いよ