「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント18
1283298あ!2026/06/10 22:19(OWJlYWE)
ゾンビタバコやパワハラ、アルハラに関して球団としての対応が見えない中で、ファンに応援を求められてもねぇ…
1283250あ!2026/06/10 22:05(OWJlYWE)
>>1283200
ツーアウトでの守備位置は意見が分かれる
クリンナップであれば、外野の定位置位までは飛ばされるのはよくあることで、定位置なら取れるフライをサヨナラ打にされることもある
打者だけでなく投手の球威も考えるべきで、高の球が簡単に外野まで持っていかれるイメージも少ないが、長打が多い長谷川であれば定位置は間違いでは無いし、ファビアンが前進守備してもホームで刺せるかは微妙だと思います
1283208あ!2026/06/10 21:57(OWJlYWE)
試合を観ていて何の感情も無い、期待感が全く無い
リードしても、追いついても、どんな状況でも負けるだろうなぁ、と感じて、そしてその通りになる
ベンチも暗そうだし、観ている方は全く堪らない
だからタイムリーなんて出ないんだろう
1283170あ!2026/06/10 21:51(OWJlYWE)
>>1283147
空振りを取りに行くなら分かるけど
ゾーンに投げたら当てられるよ
高の良さがない配球でした
1283154あ!2026/06/10 21:49(OWJlYWE)
ホームランでしか得点できない
アウェイだからサヨナラ確定
何にも驚かないね
楽天に負け越しでやっと新井の退陣か
マエケンに引導を渡されるかもね
1282895あ!2026/06/10 21:18(OWJlYWE)
最初からそれでいけよ!
1282829あ!2026/06/10 21:14(OWJlYWE)
ハーンにはストレートを投げさせろよ
1282557あ!2026/06/10 20:45(OWJlYWE)
益田、中崎、塹江が1軍って
ファームにもう少し、ちょっとだけでも
まともな奴いないのか?
1282537あ!2026/06/10 20:44(OWJlYWE)
藤浪みたいやな
1282518あ!2026/06/10 20:42(OWJlYWE)
>>1282513
ハコフグだけは仕方ない
1282514あ!2026/06/10 20:41(OWJlYWE)
応援したくなるような試合ではない
見るのですら嫌になる
1282440あ!2026/06/10 20:34(OWJlYWE)
進塁打どころか、併殺ばかり
こんな野球、球場で見せられたら最悪
1282340あ!2026/06/10 20:26(OWJlYWE)
投手が弱気になってどうする!
1282322あ!2026/06/10 20:25(OWJlYWE)
持丸はランナー背負うと消極的になる
特にリリーバーに対してはそれが強くなる
1282203あ!2026/06/10 20:10(OWJlYWE)
カウントによって狙い球を決めなさい
今のは明らかに打たされている
1281896あ!2026/06/10 19:16(OWJlYWE)
打席の中で何を考えているか分からん打者が多い
1281885あ!2026/06/10 19:15(OWJlYWE)
ある意味、予想通り
期待してはNG
1281545あ!2026/06/10 08:17(OWJlYWE)
振れている打者が多い
笑えるコメントだなぁ
カープの打者は振れてない
中崎にいたっては全く球がいってない
あれでは使う方が悪いよ