スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント66
844777恋鯉2024/04/27 17:44(OWJlYWE)
1.2番の打順を奪う若手が出てこないといけない
矢野が候補かもしれない
844466恋鯉2024/04/27 16:50(OWJlYWE)
さっきの回の攻撃が勿体無い
ダメ押しできれば栗林を使わずに済んだのに

今日の展開ならもっとリードしてなくてはね
844323恋鯉2024/04/27 16:24(OWJlYWE)
會澤ナイス👍
844314恋鯉2024/04/27 16:23(OWJlYWE)
打たれる訳がない
844307恋鯉2024/04/27 16:21(OWJlYWE)
1点はよい
844301恋鯉2024/04/27 16:20(OWJlYWE)
投げている球は悪くない
844253恋鯉2024/04/27 16:15(OWJlYWE)
よくやった!
それが小園の仕事
2点取れれば十分だよ
844191恋鯉2024/04/27 16:06(OWJlYWE)
>>844180
残る支配下枠は2つしかない
投手になにかあって、2軍の試合も含めて足りなくなったら、その枠を使うしかない

仮に佐藤くんを支配下にするなら、1軍でプレイすることが前提となる
どこを守らせるのか、セカンドの守備もまだ足りない、サード、ファーストをやるならもっと練習、慣れが必要
セカンドで良いなら、守り勝つカープの野球ができなくなる
上げたい思いはあるけど、守備に不安があるままでは1軍では使えない
844181恋鯉2024/04/27 16:01(OWJlYWE)
完璧な試合展開なんてないんだけどね
バントミスから次の塁へと小薗の欲がでたのか、ランナーコーチの判断ミスか
細かいプレーはしっかりしないといけない
844107恋鯉2024/04/27 15:52(OWJlYWE)
何してんのよ
843979恋鯉2024/04/27 15:16(OWJlYWE)
正直、打てる球はなかった
梅津の時にもっと取るべきだった
843928恋鯉2024/04/27 15:09(OWJlYWE)
この打球判断は難しい
1点入って良しとするか
ツキがないとなるかは
森下が抑えるかどうかですね
843827恋鯉2024/04/27 14:47(OWJlYWE)
序盤に打ち崩さないといけない
そう投稿したけど
ダメな方になりそう
843818恋鯉2024/04/27 14:44(OWJlYWE)
また甘い球を打ち損じ
843813恋鯉2024/04/27 14:43(OWJlYWE)
失投を打ち損じ
843796恋鯉2024/04/27 14:38(OWJlYWE)
先発投手として、得点後の失点はNG
843793恋鯉2024/04/27 14:37(OWJlYWE)
>>843787
1年目のアウトローは打たれなかった
もうあの球は投げれないのか、と言うくらい見られなくなった
843741恋鯉2024/04/27 14:27(OWJlYWE)
それはダメだよ、矢野!
843679恋鯉2024/04/27 14:19(OWJlYWE)
今日の梅津は序盤に崩さないといけない
843644恋鯉2024/04/27 14:05(OWJlYWE)
野間を3番にした意味がない
打率も得点圏も高いのに
野間の前にランナーなくしてどうする?
843437恋鯉2024/04/25 23:05(OWJlYWE)
勝ちたい試合でしたが
思い通りにはいかない
まぁ、4連勝の後の1敗と思えれば良い

大事なのは中日戦と阪神戦
森下、九里
大瀬良、床田、アドゥワ
3勝2負で乗り切りたい
843429恋鯉2024/04/25 22:50(OWJlYWE)
やはり、4.5.6番が打たないとダメね
843425恋鯉2024/04/25 22:48(OWJlYWE)
>>843408
確か、島内は今季カーブを投げられるようにチャレンジしたのですが、上手く習得できませんでした。投げ方が違えば、逆に打たれますし、ストレートの球威も落ちます。
150`、130後半、120`位で緩急つけられれば投球の幅も広がるんですが、それよりも制球力が肝心ですね。
843390恋鯉2024/04/25 22:27(OWJlYWE)
>>843290
あの程度の投手を打つのは当たり前です
1軍とは雲泥の差です
843381恋鯉2024/04/25 22:25(OWJlYWE)
>>843361
いや、替えたから逆転したのです
秋山、野間のタイムリーが生まれたのです
あのまま逃げ切らなくていけない展開でした
843370恋鯉2024/04/25 22:22(OWJlYWE)
>>843365
当初はストレートの威力は十分だったんですけどね、変化球主体でダメになりましたかね?
843366恋鯉2024/04/25 22:21(OWJlYWE)
勝たなくてはいけない試合でしたね
こんな日は悲しくなります
風呂でも入ってサッカーを見よう
リフレッシュが大事
あと5ヶ月ありますからね
選手の皆さんお疲れ様です
しっかり休んで、鯉のぼりを高く上げましょう
お疲れ様でしたー
843346恋鯉2024/04/25 22:16(OWJlYWE)
>>843338
栗林の制球ミスでしょ
あんな高めを要求してない
投げミスを考えたらリードできないよ
843339恋鯉2024/04/25 22:14(OWJlYWE)
黒原、二俣に勝たせてあげたかった

今日はミスが多かった
ハッチ守備は論外
堂林の緩慢な走塁
坂倉がフォークを大きく弾く
秋山が2塁打を許す

カープは点の取り合いの試合をするチームではない、しっかり守って、繋いで勝つチーム
エラーではないが失点に絡むミスが目立った

残念な試合となったが黒原がしっかりした投球をみせてくれたし、二俣、石原、宇草、矢野の活躍は楽しみでもある
ハッチはローテで外して、下で制球の精度を上げないと使えない、黒原を先発ローテに加えたい
843243恋鯉2024/04/25 22:00(OWJlYWE)
>>843195
それが坂倉の良さなんだけどね
先発を球数少なく長い回を
投げさせることができる
次へ