HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:146件
666223
読売ファイターズ
2026/06/24 07:43
(ZTRhYTg)
>>666218でも正直高梨も
審判
のせいでかわいそうだったよね下のやつとか
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666196
名無し
2026/06/23 21:40
(MjMyNWM)
小園もハーフウエイで止まってて
審判
がセーフジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトかセーフかは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら
審判
出来ないよ。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666193
頑張れジャイアンツ
2026/06/23 21:35
(MGQ3MGU)
まずは戸郷おめでとう。
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判
...
w杯見て思いましたが。
審判
や判定の質が全く違いますね。
サッカーは
審判
のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666187
ロト
2026/06/23 21:30
(Njc1OTM)
一塁ランナーが二塁に到達していて
審判
のアウトのコールで戻ったわけではない
そもそも二塁に到達していない
それでなぜ進塁が認められるの?
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666183
ロト
2026/06/23 21:28
(Njc1OTM)
解説もアナウンサーも
なぜ
審判
の間違いをスルーする?
点差があったし、
相手がカープだからいいものの
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666180
一献
2026/06/23 21:28
(Y2ZjNjN)
先程の責任
審判
の説明の時、線審の誤審を詫びるべきであったのではないか⁉
当然の様な説明は、誰も納得できないと思う!「すみません」の一言位何故言えない!
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666177
あ
2026/06/23 21:27
(MTNlZmU)
審判
は大問題
捕球したのに
審判
がセーフのジェスチャーしてランナーが進塁した場合ファーストに送ればリクエストでダブルプレーが成立するのですか
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1292101
CARPENTER
2026/06/23 21:27
(YTdlZGR)
さっきの
審判
の誤審、アウトじゃなくワンバウンドしていたと判定してたら、進塁を迷った坂倉はセカンドでフォースアウトになってたかもしれないから、
審判
の誤審でカープは助かったのに活かせなかったな
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
666174
…
2026/06/23 21:26
(YTZiZTM)
審判
はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに
審判
の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666171
ポッカ
2026/06/23 21:26
(YjIyN2V)
俺がナベツネならあらゆる力を使ってでも今日の
審判
全員クビにしてやる。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666169
㏄
2026/06/23 21:25
(MDAwNWQ)
この前のダルベックの守備妨害にしてもおかしな判定の連チャンやな。
もう
審判
レベル低すぎ。
提訴レベルの判定だらけややな。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666168
読売ファイターズ
2026/06/23 21:24
(ZTRhYTg)
まぁ酷い
審判
だったが勝ってさらにエイトの無失点記録も続き、戸郷に勝ちがつきライデルにセーブも付いたからよしとします.
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666164
たまご
2026/06/23 21:23
(NzJlZTY)
審判
もミスするし、
審判
あっての試合だから、リスペクトなんだけど
ちょっと納得いかないな。正式に抗議して、正式に回答を頂きたい。
そして二度とこんな判定しないでほしい。
まじで死ぬ気で戦ってる選手に失礼や!
ライデル、よく1球で仕留めた!
少しスッキリしたよ!
あしたも勝とうぜ‼️
カープさん。座席余りすぎです。笑
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666163
ロト
2026/06/23 21:23
(Njc1OTM)
今のレベルの
審判
ならいらない
審判
は全てAIでよい
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1292091
弱者はよく吠える
2026/06/23 21:23
(NzUyZWE)
佐々木はバウンドしたのがわかってるから、セカンドなげて塁を踏むように指示したし。
審判
のジャッジにしたがったら、広島としては戻るのも当たり前で。これは
審判
でしょ。ただ、セカンドふんでるからアウトですわ。
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
666160
巨ジン
2026/06/23 21:21
(MGJhMjN)
ライマルすっきり終わらせてくれてありがとう
ゴ◯みたいな
審判
多すぎるから根本から変えてくれ
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666156
ヘンリー コトー
2026/06/23 21:21
(MGE2NTJ)
ゲッツーで終わって良かったけど
その前のは提訴するべき判定でしょ
というか
6球団が
審判
に対して
下手な判定するなって
言わなきゃならないレベルだよ
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666153
監督やらせろ!
2026/06/23 21:21
(MTA4ZmN)
何が腹立つって、ポンコツ
審判
が偉そうに仕切ってること!マイクでまずは謝れよ!再開はそれからだろ‼️
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666151
キャプチュード
2026/06/23 21:20
(ZTUxNDY)
勝ち。ストレスマックス!
ザマァー、クソ
審判
共。炎上しろ、老害共。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666150
クンクン
2026/06/23 21:20
(NjJmOGE)
今日の
審判
は野球を知らないな
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
7
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.