🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:146件
666223 読売ファイターズ 2026/06/24 07:43 (ZTRhYTg)
>>666218でも正直高梨も審判のせいでかわいそうだったよね下のやつとか
666196 名無し 2026/06/23 21:40 (MjMyNWM)
小園もハーフウエイで止まってて審判がセーフジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトかセーフかは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。
666193 頑張れジャイアンツ 2026/06/23 21:35 (MGQ3MGU)
まずは戸郷おめでとう。
1、2番もしっかり機能して。
結果は良かったですが。
審判...
w杯見て思いましたが。
審判や判定の質が全く違いますね。
サッカーは審判のレベルも、カメラを使っての正確な判定もかなりレベルが高いです。
そろそろ野球も公平な判定して欲しいですね、
666187 ロト 2026/06/23 21:30 (Njc1OTM)
一塁ランナーが二塁に到達していて
審判のアウトのコールで戻ったわけではない

そもそも二塁に到達していない

それでなぜ進塁が認められるの?
666183 ロト 2026/06/23 21:28 (Njc1OTM)
解説もアナウンサーも
なぜ審判の間違いをスルーする?

点差があったし、
相手がカープだからいいものの
666180 一献 2026/06/23 21:28 (Y2ZjNjN)
先程の責任審判の説明の時、線審の誤審を詫びるべきであったのではないか⁉
当然の様な説明は、誰も納得できないと思う!「すみません」の一言位何故言えない!
666177 2026/06/23 21:27 (MTNlZmU)
審判は大問題
捕球したのに審判がセーフのジェスチャーしてランナーが進塁した場合ファーストに送ればリクエストでダブルプレーが成立するのですか
1292101 CARPENTER 2026/06/23 21:27 (YTdlZGR)
さっきの審判の誤審、アウトじゃなくワンバウンドしていたと判定してたら、進塁を迷った坂倉はセカンドでフォースアウトになってたかもしれないから、審判の誤審でカープは助かったのに活かせなかったな
666174 2026/06/23 21:26 (YTZiZTM)
審判はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
666171 ポッカ 2026/06/23 21:26 (YjIyN2V)
俺がナベツネならあらゆる力を使ってでも今日の審判全員クビにしてやる。
666169 2026/06/23 21:25 (MDAwNWQ)
この前のダルベックの守備妨害にしてもおかしな判定の連チャンやな。
もう審判レベル低すぎ。
提訴レベルの判定だらけややな。
666168 読売ファイターズ 2026/06/23 21:24 (ZTRhYTg)
まぁ酷い審判だったが勝ってさらにエイトの無失点記録も続き、戸郷に勝ちがつきライデルにセーブも付いたからよしとします.
666164 たまご 2026/06/23 21:23 (NzJlZTY)
審判もミスするし、審判あっての試合だから、リスペクトなんだけど
ちょっと納得いかないな。正式に抗議して、正式に回答を頂きたい。
そして二度とこんな判定しないでほしい。
まじで死ぬ気で戦ってる選手に失礼や!

ライデル、よく1球で仕留めた!
少しスッキリしたよ!

あしたも勝とうぜ‼️

カープさん。座席余りすぎです。笑
666163 ロト 2026/06/23 21:23 (Njc1OTM)
今のレベルの審判ならいらない
審判は全てAIでよい
1292091 弱者はよく吠える 2026/06/23 21:23 (NzUyZWE)
佐々木はバウンドしたのがわかってるから、セカンドなげて塁を踏むように指示したし。審判のジャッジにしたがったら、広島としては戻るのも当たり前で。これは審判でしょ。ただ、セカンドふんでるからアウトですわ。
666160 巨ジン 2026/06/23 21:21 (MGJhMjN)
ライマルすっきり終わらせてくれてありがとう
ゴ◯みたいな審判多すぎるから根本から変えてくれ
666156 ヘンリー コトー 2026/06/23 21:21 (MGE2NTJ)
ゲッツーで終わって良かったけど
その前のは提訴するべき判定でしょ
というか
6球団が審判に対して
下手な判定するなって
言わなきゃならないレベルだよ
666153 監督やらせろ! 2026/06/23 21:21 (MTA4ZmN)
何が腹立つって、ポンコツ審判が偉そうに仕切ってること!マイクでまずは謝れよ!再開はそれからだろ‼️
666151 キャプチュード 2026/06/23 21:20 (ZTUxNDY)
勝ち。ストレスマックス!
ザマァー、クソ審判共。炎上しろ、老害共。
666150 クンクン 2026/06/23 21:20 (NjJmOGE)
今日の審判は野球を知らないな