666378
ラビ俺ンジ
2026/06/26 23:17
(OTY2NGE)
>>666376
巨群さん、こんばんは。
今、夜勤休憩中です。
職場のテレビを見てます。
昨日から大雨、熊本も線状降水帯
発生で携帯昨日だけで3回警報が
鳴りました。昨日は岩手沖、青森
の6強、今日は山梨県、富士河口湖町
の6弱、と災害が最近多すぎます。
群馬も揺れてるようで怪我などない
ように気を付けてほしいです。また
今回の地震地域の皆さんも余震が
ないように願うばかりです。明日
は台風東日本に接近、台風8号は、
熱帯低気圧?になり台風7号と重なり
雨も更に強くなります。台風被害も
ないよう願っています。