巨群
No.666380
>>666378

ラビ俺ンジさん、
ありがとうございます。
雨で地盤が弛んでいる上に、地震となると二次災害が危険ですね。
全国的に地震が相次いで発生していますが、内陸でも頻発してますので、何か不気味です。
しかも台風が2つ重なるという現象も、かなりイレギュラーかと。

十分にお気を付け下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について