ニョッキ&◆iFaF2nd8VA
No.666369
今回はダブル台風
電車の間引き運転や、運休になってる場合は
中止にするべきと思います
雨降る確率が低くても、例えば風速20メートルでも
強行したら
選手目線でも親目線でも、ファン目線でも
イヤよー😑


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について