ラビ俺ンジ
No.666378
>>666376

巨群さん、こんばんは。
今、夜勤休憩中です。
職場のテレビを見てます。
昨日から大雨、熊本も線状降水帯
発生で携帯昨日だけで3回警報が
鳴りました。昨日は岩手沖、青森
の6強、今日は山梨県、富士河口湖町
の6弱、と災害が最近多すぎます。
群馬も揺れてるようで怪我などない
ように気を付けてほしいです。また
今回の地震地域の皆さんも余震が
ないように願うばかりです。明日
は台風東日本に接近、台風8号は、
熱帯低気圧?になり台風7号と重なり
雨も更に強くなります。台風被害も
ないよう願っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

巨群
No.666380
>>666378

ラビ俺ンジさん、
ありがとうございます。
雨で地盤が弛んでいる上に、地震となると二次災害が危険ですね。
全国的に地震が相次いで発生していますが、内陸でも頻発してますので、何か不気味です。
しかも台風が2つ重なるという現象も、かなりイレギュラーかと。

十分にお気を付け下さい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について