あ 2026/06/26 19:24 ID:MDQwZGU No.332719 日ハム勝ちおめでとう! 台風来てるから早めにホテルに帰ってまた明日ボコボコにして下さい。 相手12球団1のザコだからスローボールだけで余裕で勝てるよ