🏆 25位:(25)いいね
東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板
481981
俺
2026/06/22 22:50
(NDA4ODN)
ホークスファンの俺って言います
戦況上、楽天の応援は当然だったけど、でもそれ抜きにして
今日は佐藤も頑張っていた(甲斐野も元ホークスでもあったから気分は何ともでしたが)と思うし、それまでことごとくマイナスだった黒川選手がマイナスから大プラスになる最後でしたね 佐藤も打って走って捕って頑張っていた
監督は初勝利ということで、そちらの方におめでとうを言わせて頂きます
毎回言うけど、楽天イーグルスファン、東北の方々、何かの時にいつも応援してくれてありがとう(九州の被災に対して)この時期はいつも感謝しています